『Everio GZ-HM350、hm570どっちのほうが。。。。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:138万画素 Everio GZ-HM350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM350 の後に発売された製品Everio GZ-HM350とEverio GZ-HM450を比較する

Everio GZ-HM450
Everio GZ-HM450Everio GZ-HM450Everio GZ-HM450

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM350の価格比較
  • Everio GZ-HM350のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM350の純正オプション
  • Everio GZ-HM350のレビュー
  • Everio GZ-HM350のクチコミ
  • Everio GZ-HM350の画像・動画
  • Everio GZ-HM350のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM350のオークション

Everio GZ-HM350JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタンシルバー] 発売日:2010年 7月上旬

  • Everio GZ-HM350の価格比較
  • Everio GZ-HM350のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM350の純正オプション
  • Everio GZ-HM350のレビュー
  • Everio GZ-HM350のクチコミ
  • Everio GZ-HM350の画像・動画
  • Everio GZ-HM350のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM350

『Everio GZ-HM350、hm570どっちのほうが。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM350」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM350を新規書き込みEverio GZ-HM350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Everio GZ-HM350、hm570どっちのほうが。。。。

2011/02/09 11:23(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM350

スレ主 Bobirさん
クチコミ投稿数:4件

すみません質問ですが、、
初めてビデオカメラ買いたいです、ビデオカメラ良く分からないから詳しい方相談してくださいませんか?
自分買いたいのはのはEverio GZ-HM350かEverio GZ-HM570課、どっちのほうが良いでしょうかな。お世話になります!よろしくお願い致します!

書込番号:12628758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/09 12:06(1年以上前)

予算に余裕があるなら上位機種のHM570に一票!!
より「使える」シーンが多いかと思われます。

書込番号:12628935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/09 16:53(1年以上前)

わたしも予算に余裕があるならHM570をおすすめします。内臓メモリは64GBですので録画できる時間も長いです。

書込番号:12629833

ナイスクチコミ!1


kontonさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 Everio GZ-HM350のオーナーEverio GZ-HM350の満足度5 混沌の間 

2011/02/10 12:34(1年以上前)

うーんとズームしたいのならGZ-HM350ですけど、遠くの鳥を撮るなどの特殊なことをしないかぎり、そこまでの望遠は必要ないと思います。

実際にGZ-HM350で最望遠にしても、三脚がないと手振れが激しくてとても見るに絶えないものになります。

スペックを見るとGZ-HM570でも十分な望遠と思われます(運動会など)。よって、予算があるのならばGZ-HM570のほうがよいと思います。

書込番号:12633753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/12 04:20(1年以上前)

Bobirさん

撮影目的や被写体が何かを仰っていただくとさらに詳しいレスがつくかと思いますよ!!

書込番号:12642462

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bobirさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/12 07:26(1年以上前)

本当は聞きたいのが価格的に比較するとどちらの方がお得ですか?
everioのhm350かhm570ですか?
撮影目的は子どもの成長を思い出にしておきたいです。
あらかじめ有難う御座います!!!

書込番号:12642653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM350
JVC

Everio GZ-HM350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

Everio GZ-HM350をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング