『350と570の検討におつきあいください。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:138万画素 Everio GZ-HM350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM350 の後に発売された製品Everio GZ-HM350とEverio GZ-HM450を比較する

Everio GZ-HM450
Everio GZ-HM450Everio GZ-HM450Everio GZ-HM450

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM350の価格比較
  • Everio GZ-HM350のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM350の純正オプション
  • Everio GZ-HM350のレビュー
  • Everio GZ-HM350のクチコミ
  • Everio GZ-HM350の画像・動画
  • Everio GZ-HM350のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM350のオークション

Everio GZ-HM350JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタンシルバー] 発売日:2010年 7月上旬

  • Everio GZ-HM350の価格比較
  • Everio GZ-HM350のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM350の純正オプション
  • Everio GZ-HM350のレビュー
  • Everio GZ-HM350のクチコミ
  • Everio GZ-HM350の画像・動画
  • Everio GZ-HM350のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM350

『350と570の検討におつきあいください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM350」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM350を新規書き込みEverio GZ-HM350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM350

スレ主 himettiさん
クチコミ投稿数:4件

10年ぶりくらいにビデオカメラを購入検討中です。いろいろこちらで調べさせていただいた結果、350か570がいいかなと思っています。私は、子どもの運動会や学芸会などで使いたいので、遠くのものが鮮明に映るといいかと思います。また、テレビ50インチくらいのものに映したとき、画像が荒くならなければいいと思っています。それから、これらをデジカメ代わりにも使いたいので、写真がきれいに撮れることも希望しています。よろしくお願いします。

書込番号:12642534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/12 09:57(1年以上前)

HM570をおすすめします。10倍ズームで静止画も900万画素で綺麗に撮れます。64GBタイプでもあるのでたくさん撮れると思います。

書込番号:12643098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2011/02/12 11:04(1年以上前)

結論だけ
運動会、野外の撮影   570の勝ち
静止画            570の勝ち
学芸会、室内の撮影   350の勝ち
総合で570がいいかな。


書込番号:12643384

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/02/12 11:22(1年以上前)

イツモダメオさん、

>学芸会、室内の撮影 350の勝ち
画角だけなら室内撮影は多少有利かも知れませんが。

暗めの撮影、という意味なら、
570の方がマシだと思います。
海外モデルで多少型番が違いますが、12luxの比較を参照下さい。
http://camcorder-test.slashcam.com/compare.html

いずれにせよ、二択なら570、でしょうね。
学芸会など屋内ズーム撮影は(カメラにとって暗いので)厳しいですが、
予算が低そうなので。。。

個人的にはCanon HF M41(6.1万〜)が
価格の割にパフォーマンスが高いと思っています。

書込番号:12643463

ナイスクチコミ!0


スレ主 himettiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/12 15:27(1年以上前)

いろいろアドバイスをいただきどうもありがとうございました。アドバイスしていただいたとおり、570にすることに決めました。早速価格コムのお店に注文しました。ありがとうございました!

書込番号:12644444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM350
JVC

Everio GZ-HM350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

Everio GZ-HM350をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング