| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670
電気屋街で670買いました。
他のPCショップでカードを買おうと思い、
とりあえず、pq1の16GBを2000¥で買いました。クラス2です。
このカード、エブリオで使用できるでしょうか?
値段だけ見て買いました、少し後悔しています。
今日カメラを買ってきて、今充電しているところです。
メーカーの動作確認済み以外のカード使っておられる方いますか?
書込番号:12727030
0点
ビデオカメラでもコンデジでもClass2は無いと思いますよ・・・
保障している書込速度とはいえ、遅すぎてエラーになる可能性が高いです。
>。動画:class4以上のSD/SDHC/SDXCカード(2GB〜64GB)。静止画:SD/SDHC/SDXCカード(256MB〜64GB)。パナソニックPanasonic・東芝TOSHIBA・サンディスクSandisk・ATP
最低、東芝かパナソニックのClass6以上を推奨します。
最速カードまで必要ないにしても、SDHCカードにも少しお金をかけて下さいね。
良いカメラを買われても、記録する媒体が遅い・信頼性がない・安物ではせっかくのデータ
が損失する原因になりかねません。
書込番号:12727095
0点
奥州街道さん、ごもっともです。
充電が終わり少し撮影をしてカードを、ディーガに挿し込んで見ました。
問題なく見れたのですが、使用するにはやはり少しこわいのでやめときます。
しかし、カード高いですよね〜
書込番号:12727323
1点
正規流通品を、電気屋さんで買うと高いかもしれませんね。
Amazon.co.jpですが・・・
Transcend SDHCカード 16GB Class10 2,600円
東芝 CLASS10 SDHCカード 16GB(海外リテール品) SD-T16GR6WA 4,150円
書込番号:12727367
0点
class2では厳しいです。class6以上をおすすめします。
書込番号:12728929
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/04/30 12:34:40 | |
| 4 | 2013/04/11 11:07:48 | |
| 2 | 2013/03/06 15:57:25 | |
| 2 | 2013/03/06 9:51:02 | |
| 4 | 2013/02/25 13:02:26 | |
| 19 | 2012/12/29 22:35:42 | |
| 6 | 2012/12/26 11:43:24 | |
| 12 | 2012/12/26 22:53:15 | |
| 4 | 2012/11/17 10:06:44 | |
| 10 | 2012/11/10 23:51:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




