『ビデオカメラについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『ビデオカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオカメラについて

2011/03/24 18:00(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

クチコミ投稿数:3件

結構前からビデオカメラを探していて
今まではデジカメにて動画も撮っていたのですが、いい加減ビデオカメラを購入しようと思い今悩んでいるのですが、、、
私自身何も詳しくなく、店頭でソニーのCX180というのを見ていいなぁと思い価格.COMにてこの製品を見つけました☆
主に子供の入園式や発表会やダンスの発表会や運動会などと、海外旅行の時などに撮るつもりなのですが、
手ぶれとズーム時の画像と暗い中の撮影とダンスなどの撮影時に出来るだけいい製品がいいのですが、
よくわからない為色々な質問やレビューを見ましたが、バッテリーはどの製品もあまりもたないのでしょうか?
半日程度使う事が多いので…
今イチアバウトな質問で申し訳ないのですが良かったらこの製品や他の製品でいい物を教えて下さい☆
出来れば5万円くらいまでで欲しいのですが…
ネットで電化製品を買った事がない為店頭で買うかネットで買うかも迷っています(><)
よろしくお願いします☆

書込番号:12817436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/24 18:03(1年以上前)

子供の入園式や発表会やダンスの発表会や運動会なら予算ぎりぎりですが、キヤノンのM41はどうでしょうか。ゆずマムさんの希望だとこの機種がいいと思います。

書込番号:12817447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/24 18:19(1年以上前)

さっそくありがとうございます☆
探して見てみますね!!
ありがとうございます(^ω^)

書込番号:12817503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/24 18:57(1年以上前)

M41は確かに良い機種ですが、【必ず】店頭で【ボディサイズ(大きい)】【広角側の映る範囲】を確認し、【納得の上で】購入してください。

画質、コストパフォーマンス、使いやすさは、文句ないですが、上の2つがダメな人は絶対ダメだと思いますので。

あ、初めて買うなら非常に良い機種ですよ、M41。(^^

書込番号:12817625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/24 19:31(1年以上前)

ありがとうございます(^ω^)
さっき見て見たところ、少し大きい?的な事が書いてあって迷っていました(><)
今度店頭で見てみます☆
ありがとうございます!

書込番号:12817720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る