![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670
家電製品とっても初心者です。
今、HM670の購入を考えています。
その機種について、手ぶれ補正はどうですか?
パナのTM45とも迷っており、家電量販店の店員さんに聞いたらズームにおいての手ぶれ補正がいいのはパナと言われました。
ただ、価格がやっぱエブリオのほうが良心的なので、パナとそんなに大差ないのならエブリオにしようかと考えています。
ここの書き込みでも検索しましたが、私自身家電には全然詳しくないのでいまいちわからずじまいで…
わかるかたよろしくお願いします。
書込番号:12956269
0点

追記です。
ビデオの主な用途は子供の運動会や発表会、お出かけ先での撮影程度です。
よろしくお願いします。
書込番号:12956335
0点

手ぶれって持つ人との相性とかあるから
自分で持ってみないと何とも。
と言いたいところだが、その2機種ならTM45でしょうね。
メーカーで選ぶんじゃなく、あくまで個別の機種での話。
書込番号:12956392
0点

やはりTM45がいいのではないでしょうか。更に予算を追加しないといけませんが、それだけの価値があると思います。
書込番号:12957150
1点

ひろジャさん、はなまがりさん、ありがとうございます。
やっぱり実際自分の目で確かめたほうがいいですね。
電気屋さんに行ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:12958214
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2013/04/30 12:34:40 |
![]() ![]() |
4 | 2013/04/11 11:07:48 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/06 15:57:25 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/06 9:51:02 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/25 13:02:26 |
![]() ![]() |
19 | 2012/12/29 22:35:42 |
![]() ![]() |
6 | 2012/12/26 11:43:24 |
![]() ![]() |
12 | 2012/12/26 22:53:15 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/17 10:06:44 |
![]() ![]() |
10 | 2012/11/10 23:51:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



