『テレビで見るには?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『テレビで見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビで見るには?

2012/01/05 21:00(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

スレ主 とろなさん
クチコミ投稿数:39件

先日この商品を買いました。

初めてのビデオカメラで色々使い方がわかりません。
まず、撮った映像をテレビで見たいのですが、コードをつなぐところまでは
わかりましたが、テレビに映せません。

うちのテレビはブラビアで、DVDレコーダーを見るときには
HDMLみたいな画面に設定して見ています。

ビデオカメラも同じようにしてみましたが、まったく読み込みません。

つなぎ方、お分かりの方いましたら是非教えてください><

書込番号:13983842

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 Everio GZ-HM670のオーナーEverio GZ-HM670の満足度4 彼女たちの見る世界 

2012/01/05 21:39(1年以上前)

こんばんは。

テレビの入力端子と入力画面とあっていますか?

とりあえず見るだけでしたらピンジャック(赤、白、黄のピン)が
わかりやすいかもしれませんよ。

書込番号:13984044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 Everio GZ-HM670の満足度4 居酒屋「セリカ」 

2012/01/05 23:29(1年以上前)

こんばんは。
ブラビアの入力切替が適切でないかもしれません。
ビデオカメラを接続した入力端子の画面に合わせてられていますか?
ビデオカメラを再生しながら、入力切替を行ってください。
接続が正しければ、再生画像が見られますよ。

書込番号:13984726

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29204件Goodアンサー獲得:1531件

2012/01/06 00:38(1年以上前)

あとは、「キッチリと接続できていない」可能性もありますね。
よく確認してみてください。

また、【取説】参照のうえで十分に確認してみてください。
この手の質問の大部分は取説を無視している結果だったりします(もちろん故障の可能性もあります)。

書込番号:13985074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング