『多国言語メニューがありますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『多国言語メニューがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

多国言語メニューがありますか?

2012/03/05 23:30(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

クチコミ投稿数:1件

すみませんが.この機種を友達に贈りたいですが,中国語メニューがありますか?

書込番号:14246869

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/03/06 00:03(1年以上前)

ネットから取扱説明書を見ましたが、中国語ができるかどうかの確認は出来ませんでした。
英語以外はモザイクになっていて見えません。。。

http://manual3.jvckenwood.com/c1b/lyt2268-001jp/METGSYypvbmcuh.html

取扱説明書のPDF
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&frm=1&source=web&cd=2&cts=1330959634982&ved=0CC4QFjAB&url=http%3A%2F%2Fmanual3.jvckenwood.com%2Fc1b%2Flyt2268-001jp%2Fpdf%2FLYT2268-001A.pdf&ei=DtVUT7ayPOzjmAX9wulC&usg=AFQjCNFFGlvoEQtKjXYcyOpy6_HGlXMU3g&sig2=sJone8TfrvN6uHeaVMNFgQ

一応リンク貼っておきます。
持っている人の書込み待ちになりますね。。。

書込番号:14247061

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2012/03/06 00:24(1年以上前)

中国ってPALだったと思いますが、そのあたりは
大丈夫でしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13276924/

秋葉原の免税店のような店舗や、空港で買われた方が
確実かもしれませんよ。

書込番号:14247185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2012/03/06 08:19(1年以上前)

こんにちは。
多言語の設定に中国語(簡体)はありますよ。繁体は無いですが。

確か以下8言語対応のはずです。一部うろ覚えですが。

日本語
韓国語
中国語(簡体)
英語
フランス語
スペイン語
ポルトガル語
ロシア語

なおNTSC/PAL切り替えメニューは見当たりませんでした。
ひょっとして言語選択と連動してるのか、あるいは割り切ってNTSC固定の仕様にしているのかも(謎)。
まぁ今時はアナログで繋がないか、繋ぐにしても海外だとテレビとか再生機器側で両対応してたりしますから、あまり心配無いかもしれませんね。

書込番号:14247951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2012/03/06 08:55(1年以上前)

ごめんなさい、訂正、
上記のうちロシア語は間違い・非対応でした。
それ以外の7言語に対応しています。

書込番号:14248059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/06 10:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/08 02:42(1年以上前)

多言語表記なら、いまのところビクター以外に選択肢はありません。
ただ中国人にビクター機をプレゼントしてもあまり喜ばないとおもいます。
なぜなら、インドネシア製だからです。
いまだに日本製であることにこだわります。ただし、最近は自国に誇りをもててきたのか、中国製でも良しとする人も増えています。

ソニーには海外モデル(PAL)で中国語に対応できます。
ただし、日本モデルより3割くらい高いです。

テレビの違いもありますが、中国にはPALもNTSCも両方見れちゃうテレビが存在するようなので、まあなんとかなるでしょう。
心配ならば、ソニーのPJモデルにすればテレビなくて見れるので喜ばれます。
日本製がいいなら、キヤノンの国内モデル買いましょう。量販店の店員に頼むと中国語の「快速指南」を貰えます。1500円くらいだせば、完全に中国語の取説も買えます。 安上がりです。 中国人にあげるなら、ソニーかキヤノンが鉄板です。

書込番号:14257136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/17 20:41(1年以上前)

【訂正】

↑の投稿でビクター機はインドネシア製と書きましたが、正しくはマレーシア製です。
書き間違えてしまいました、すいません。

ちなみに今季の各社の製造国は。。。

ビクター 全てマレーシア製
ソニー 全て中国製 ※720、760シリーズは未確認です、すいません
パナ V100はマレーシア製、その他は日本製
キヤノン R31は中国製 その他は日本製

となっているようです。

書込番号:14304048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング