『レンズが動く音がしますがみなさんはどうですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-HM450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション

Everio GZ-HM450JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

『レンズが動く音がしますがみなさんはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM450」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM450を新規書き込みEverio GZ-HM450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

クチコミ投稿数:88件 Everio GZ-HM450のオーナーEverio GZ-HM450の満足度4

値段の安さと、カタログスペックに釣られて購入しました。購入前、電気屋さんで実物を見た後、通販で購入しました。

通販で購入しましたが、ズームやオートフォーカス時に、レンズが「シャカシャカ、カチカチ」と動く音がするのですが、普通なのでしょうか?

近所に同機種を持っている方がおられるので、明日確認してみたいと思っていますが、みなさんはどうですか?

書込番号:13472667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件 Everio GZ-HM450のオーナーEverio GZ-HM450の満足度4

2011/09/09 01:37(1年以上前)

近所の方のものと聞き比べて、明らかに大きい音がしたので、本日メーカーに電話し、電話口で音を聞いて貰いました。「音が聞こえる」と言うことなので、購入店に連絡し、宅急便で引き取りに来て貰いました。

書込番号:13476682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Everio GZ-HM450のオーナーEverio GZ-HM450の満足度5

2011/09/09 01:37(1年以上前)

動作音という意味でなら、カシャカシャしますよ。
こんなもんかなと思ってます。

書込番号:13476683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 Everio GZ-HM450のオーナーEverio GZ-HM450の満足度4

2011/09/10 00:24(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

 そうですか。気にしすぎかもしれませんね。とりあえず、販売店に送ったので、返事を待ちます。それにしても初期不良の返品交換が一週間というのは短い気がするのですが。サラリーマンがゆっくり時間がとれるのが週末に限られますし。

書込番号:13480380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/09/10 08:49(1年以上前)

あなたの会社に置きかえて考えて、この手のクレームが2週間も3週間もあとにあったらどう思いますか。「そりゃもう修理担当に回してよ」とか思いませんか。

書込番号:13481230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 Everio GZ-HM450のオーナーEverio GZ-HM450の満足度4

2011/09/15 02:18(1年以上前)

本日、代品が到着しました。全く音がしなくなりました。よかったです。

書込番号:13501334

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM450
JVC

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM450をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング