『この機器では』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『この機器では』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この機器では

2011/04/22 13:48(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 winwinbuyさん
クチコミ投稿数:7件

音声録音だけできますか?

たとえばツアーで旅行行った場合
バスでガイドが説明する音声、または屋外で現地説明する声を録音したいのです

宜しくお願いします

書込番号:12923967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/04/22 14:20(1年以上前)

逆に『映像が撮れてしまっては困る』理由はなんですか?
音声付映像から音声だけを後から分離する方法はいくらでもあるし、映像が付いて困ることはないと思うので、このような質問が出ること自体に疑問を感じます。

書込番号:12924033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 「鳳@bongのpage」 

2011/04/22 14:23(1年以上前)

ワイヤレスマイクを利用すればいいと思います。
http://www.sony.jp/handycam/products/ECM-HW2/index.html

このカメラにはイヤホンジャックが付いているので、録音の音を確認することができます。

書込番号:12924044

ナイスクチコミ!0


スレ主 winwinbuyさん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/22 14:31(1年以上前)

後で音声分離できるのですね

ワイヤレスマイクは高いですね\\\


有難うございました

書込番号:12924060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/22 14:48(1年以上前)

ICレコーダーではいけませんでしょうか。

書込番号:12924091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/04/23 08:31(1年以上前)

>ICレコーダーではいけませんでしょうか。

「ワイヤレスマイクは高いですね\\\」と言ってる人に
更なる機材の購入を奨めてどうするんですか??






書込番号:12926701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/23 08:56(1年以上前)

>更なる機材の購入を奨めてどうするんですか??

映像がなくても構わないならビデオカメラでなくても良いのではないかと思っただけです。

レンズキャップでも付けておくってのもありますが。
#「音声だけ録音」と言うのとは違いますけど。

書込番号:12926761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/23 09:09(1年以上前)

ちなみに携帯電話からちまちま打ってたので、「ワイヤレスマイクは高いですね\\\」は
見てませんでしたので。

書込番号:12926805

ナイスクチコミ!0


スレ主 winwinbuyさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/02 19:33(1年以上前)

icレコーダという手もありましたね

いろいろ有難うございました

書込番号:12962710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング