『60,000円の壁』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『60,000円の壁』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

60,000円の壁

2011/06/06 00:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:787件

まぁ、価格のことですが、
60,000円の壁は高いですね。

すぅ〜と下がってきたと思ったら、各色60,000円直前で値下がりストップ!

過去の書き込みを見ても、
6月中(電機屋店員は6月中旬)に5万円台という書き込みが多数。
たしかに、これは達成できそうですね。

そして、今年末に4万円台に突入すると予想している人がいます。
たしかに、前機種の価格値下げ傾向を見ればそうなりそうですが、

下がるとわかっていて、今買うのもなぁと思っています。

欲しい時が買い時とは言いますが・・・。

まあ、最初はキヤノンHFG10(現在12万円)を買おうと思っていたので、
それに比べれば半額なので安いと言えば安いのですが。

書込番号:13096823

ナイスクチコミ!1


返信する
BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件 HDR-CX560Vの満足度5

2011/06/06 13:12(1年以上前)

日記?ですか?

すみません、書き込むならぜひもう少し有意義な情報や
使用感などのレポートをお願いします。

書込番号:13098054

ナイスクチコミ!1


裸刑事さん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/10 22:36(1年以上前)

>八木っちさん

6万円台で、結構売れ行きが増えているのでしょうね。
過去の価格推移も確かに分析としては役立ちますが
それ以上に価格が維持されているということは、その価格で勝負できているからでしょう。

>BE FREEさん
厳しい意見ですね。
無料で有意義な情報を得ようとすることに対しても。

書込番号:13115776

ナイスクチコミ!2


BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件 HDR-CX560Vの満足度5

2011/06/21 10:42(1年以上前)

裸刑事さん 

>厳しい意見ですね。
>無料で有意義な情報を得ようとすることに対しても。

どこが厳しい意見?
ここは元々「無料」です。日記はブログでしたら?
そもそも価格comの趣旨からの意見です。「無料」「有料」
など関係がありませんね。

もっともらしい事書いても中身ないなー。



書込番号:13158970

ナイスクチコミ!0


BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件 HDR-CX560Vの満足度5

2011/06/21 10:53(1年以上前)

裸刑事さん 

他のスレッドではとても有意義な情報を提供している
ではありませんか。しかも無料で。

私も買った金額の情報や使用感や購入場所など
次の購入予定の方の参考になればと提供してます。

当然無料で。

書込番号:13158999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング