『nojimaで61,000円の大特価そして更に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『nojimaで61,000円の大特価そして更に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 nojimaで61,000円の大特価そして更に・・・

2011/06/06 15:52(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

先週の土曜日に近くのnojimaに行ったところ、HDR-CX560Vの全てのカラーが61,000円(税込)と大特価で売り出ししていました。以前からずっとこの機種が欲しかったのですが、60,000円以下になったら買おうと思っておりました。ダメもとで価格交渉をしたところ、店員さんが気持ちよく57,800円(税込)までお値引きをしていただき、即決で購入を決めました!!
長い間、購入せずに待っていた甲斐がありました。

書込番号:13098372

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/06/06 18:45(1年以上前)

57,800円(税込)は安いですね〜

ここの最安も5万円台突入間近です。
私も今月中には買いたいですね。
専用ワンタッチワイコンとセットで(結局、ケラレないんですよね?)。

キヤノンM41/G10あたりとよく比較されますが、日常のラフな手持ち撮影が多い私は、
センサーピッチの優位から来る、マニアでもパッと見ですぐ分からないような多少の
画質差より、広角の実用性の方を重視しますね。
アクセサリー類もソニーの方が充実していますし。
(その辺の価値観は使う人によってそれぞれですから、どっちが勝ち負けとか言ってる
わけではありません)

書込番号:13098871

ナイスクチコミ!1


brzさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/06 18:49(1年以上前)

はじめまして。
参考にどちらのnojimaで購入されましたか?
私も購入を検討中なため、
よろしければ購入店名を、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13098881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/06 20:03(1年以上前)


購入した店舗は、武蔵村山市にあります、イオンモールむさし村山ミューにあるノジマさんです。

書込番号:13099164

ナイスクチコミ!0


brzさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/06 20:24(1年以上前)

なんでも質問しちゃいます!! 様

早速の回答ありがとうございます。
購入する際に、参考にさせていただきます。

書込番号:13099236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/06/06 20:47(1年以上前)

特価情報ありがとうございます。安いですね〜 ^^
手持ちのCX500Vから買い替えるとすればCX560Vかなと思っていましたが、
長期保証込みで6万円くらいになるなら買っちゃおうかな?

書込番号:13099328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/06/06 22:25(1年以上前)

ふくしやさんもご検討されてましたか〜

私は、買い増しですね。
CX500Vは望遠用として残しておきます。
バッテリー以外のアクセサリーが共用できるのが嬉しいですね。

うちにくるCX560が片ボケが無い当たり固体だといいけれど・・

書込番号:13099900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/06/06 22:30(1年以上前)

>バッテリー以外の

そういえば、新バッテリーは下位互換性は保たれているようですので、
古いバッテリと入れ替えればすみそうですね。

今使っている純正バッテリFH70達はCX12から4年近く経っていましたので、
そろそろヘタリが来たような気はしてました。

書込番号:13099932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/06/06 23:09(1年以上前)

ベイダーRCさん

我が家では2台持ちは許されないので、買い増しはできません ^^;
バッテリーを揃えなおさないといけないのが辛い(悔しい)ので躊躇しています。。。

ところでCX560V、片ボケのハズレ個体があるのですか?
ちなみに私のCX500Vは微妙に片ボケぎみに感じていた時があり、他の部位の点検に出した際に告げたところ
(レンズ&センサー?)ユニットごと交換してくれました。
その後は気になることはありません。気付かないだけかもしれませんが。


スレ主さま、脱線失礼しました。よきビデオカメラライフを。

書込番号:13100222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/06/06 23:57(1年以上前)

新バッテリは社外品がお安いようですので、またハイリスク承知の命懸けで数千円浮かせる
予定です^ω^;
社外バッテリはHX5Vでもずっと使っていますが、純正よりロングライフで便利なので気に
いっています。

片ボケはCX560Vでの報告は見た記憶がありませんが、私のCX12,XR500Vと続けてありました
ので、HDビデオカメラのカメラユニットの品質基準・バラツキに敏感になっているのかも
しれません。(CX500Vでは問題感じません)
すぐ修理に出せばよかったのですが・・・

書込番号:13100480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング