『大阪での価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『大阪での価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪での価格情報

2011/06/16 10:09(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 am10さん
クチコミ投稿数:21件

最近の大阪での価格情報をお持ちの方、教えていただけないでしょうか?

書込番号:13138177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/17 23:00(1年以上前)

私も買う前は、値段ばかり気にしてました。
しかし、ここの先輩に撮影機会を失う事が一番の損失と言われました。

目が冷めた思いでした^^;

書込番号:13144497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 am10さん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/20 23:45(1年以上前)

なるほど、もっともです。

ということで、さっそく買いました。

必ず買うと決めて出かけて行ったのですが、
結果として価格もヨドバシ梅田にて、納得のいくものにしてもらえました。

ありがとうございました。

書込番号:13157682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/21 07:33(1年以上前)

求めたなら、提供しなさいよ・・・価格。

書込番号:13158548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/22 21:11(1年以上前)

購入おめでとうございます!
楽しい記録がたくさん残せるように頑張りましょう♪^^

書込番号:13164681

ナイスクチコミ!0


スレ主 am10さん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/23 00:31(1年以上前)

価格を提供するようにとのことですので、お答えします。
76800円、ポイント20%でした。他の店には行きませんでした。
他のクチコミと比べると高いのですが、それを言われてしまうと話が振出しに戻ってしまいます。
自分としては子供の出産に間に合ったという意味で満足しています。

クチコミのタイトルを「価格情報を教えてください」とすべきだったでしょうか?
実は投稿したのは今回が初めてで、慣れていません。

書込番号:13165715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング