『画面の色が薄緑になっていまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『画面の色が薄緑になっていまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の色が薄緑になっていまいました。

2011/07/09 18:23(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:5件

すみません。同じSONYで機種は違うのですが(5年前に購入したHDR−SR1)、画面の色が薄緑になってしまいました。電源を入れた一瞬はこれまでの画面なのですが、すぐに薄緑になってしまいます。故障したのでしょうか?機種が違って申し訳ありませんがどなたかわかる方教えて頂けると助かります。

書込番号:13233613

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/07/09 19:04(1年以上前)

説明書も読まずにスレ立てとは。
真っ暗でも撮れる例のアレ

書込番号:13233757

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2011/07/09 19:25(1年以上前)

ありがとうございました。そんな機能があったとは。素人で申し訳ありませんでした。無事解決しました。(説明書は紛失したらまずいですね。)

書込番号:13233830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/09 19:33(1年以上前)

>(説明書は紛失したらまずいですね。)

最近は説明書はダウンロードできます
http://www.sony.jp/support/manual_cam.html


書込番号:13233859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング