『ヤマダネットショップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『ヤマダネットショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダネットショップ

2011/07/15 10:12(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:215件

月内にCX560かキヤノンHFM41を購入しようと迷っています。パソコンもバイオですしこれかなという気持ちは強いのですがあとは価格もネックになります。
昨日ヤマダのネットショップで72300のポイント20%だったのでこれを目安に週末家電店めぐりをしようと思っていました。ところが今朝見たら81300のポイント10%。あげくにCX180までが45800のポイント10%だったのが69800のポイント10%!!数千円の上げ下げは他の店でもよくありますがびっくりしました。
 クリックすればよかったんですが今のところ地元ではキタムラが一番安いので頑張ってみます。

書込番号:13255886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件

2011/07/15 11:39(1年以上前)

いま見てみましたが価格設定がめちゃくちゃですね。PJ40がCX560より高くなっていたり何かの間違いとは思いますが?

書込番号:13256098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/07/15 21:07(1年以上前)

今見たら68800円の20%でした!!!
ほぼ池袋価格ですよね!
地方の自分には魅力的価格♪
ポチろうかなあ〜^^

書込番号:13257546

ナイスクチコミ!1


豆豆熊さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/15 21:42(1年以上前)

具体的な店名前と住所を教えていただけませんか?
ずっとCX560V狙っているが、……

書込番号:13257673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/07/15 22:46(1年以上前)

豆豆熊さん、ヤマダですよ。それにしてもネットで68,800円 P20%は安いですね〜

書込番号:13257952

ナイスクチコミ!0


豆豆熊さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/16 00:09(1年以上前)

ふくしやさん、ありがとう
やっぱり、もうちょっと待ったほうがいいがなぁ

書込番号:13258320

ナイスクチコミ!1


豆豆熊さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/16 08:46(1年以上前)

81,300円+19% に元に戻した。
何でそんなこと繰り返すの?
訳が分からない

書込番号:13259155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/07/16 18:11(1年以上前)

豆豆熊 さん

今見るとまた68,800円のポイント20%になっていますよ。
でも新宿の値段が影響しているのでは?
新宿ヤマダは21日までのセール以降も第2弾を予定していますから、
戦況いかんでWEBもまだまだ下がるのでは?

書込番号:13260716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/07/17 09:25(1年以上前)

現在84800円で11%、本当にいいかげんです。地元のヤマダも対応の悪い店員が多く価格交渉の条件を仕入れるだけで実際はコジマかケーズで買っています。

書込番号:13262967

ナイスクチコミ!0


豆豆熊さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/17 16:29(1年以上前)

衝動小僧さん 
昨日池袋のヤマダ電機LABIに行きました。
店頭でタイムセールで68800+20%を記載されていますが、
やっぱり、今の時期で値段がまた下がると思いますため、
我慢しました。

書込番号:13264095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング