『池袋ヤマダ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『池袋ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ

2011/07/17 12:42(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:129件

タイムセールと題して、店頭価格が68800円+ポイント20%となっていました。
数十秒の交渉で、68000円+ポイント22%になったので購入しました。
もっと頑張れるかもしれません。
※5年保証は別途5%分必要です。

在庫は確認してませんが、豊富にありそうでした。

ここ数日下落傾向にあるのでもう少し待つのもありかもしれませんが、
ポイント込みで55000円をターゲットにしてたので購入しました。

参考になれば幸いです。

書込番号:13263526

ナイスクチコミ!1


返信する
tamuringoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/17 23:20(1年以上前)

交渉の結果
Y…67800円(ポイント23%)
B…68800円(ポイント22%)まで下がりました。ご参考まで。

書込番号:13265711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/18 21:05(1年以上前)

ヨドバシ上大岡も66,800円、20%でした。
ネットで買おうかと思ったけど、おまけをくれるのなら
ヨドでいいかな。

書込番号:13269139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 07:09(1年以上前)

名古屋:7/17〜18
ビックカメラでは69800円でポイント15%でした。
コジマでは、67000円くらいでしたがポイントは通常ポイント。
ヤマダ電機では、71500円でポイント15%でした。

書込番号:13270424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング