ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V
皆さまにお聞きしたいのですが、この機種の予備バッテリーとして、
NP-FP71かNP-FP60は使用可能でしょうか?
書込番号:13485200
1点
>NP-FP71かNP-FP60は使用可能でしょうか?
それぞれ上記バッテリーの対応機種を調べてみましたが、HDR-CX560Vは出ていません
また付属バッテリーはNP-FV50で、型番も違うから使えないでしょう
書込番号:13485266
0点
メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
書込番号:13485316
0点
充電器はV、H、P共通のようですし、
「※“インフォリチウム”Vシリーズのバッテリーは、H・Pシリーズ対応“ハンディカム”にも使用できます」
と言う記述もありますが、HやPがVにも使えるとの記述は見つかりません。
ヒョットして動作はするが、情報用接点に違いがあるのかも・・・
書込番号:13485552
1点
使えない。そもそも取り付けも不可能。諦めるべし。
書込番号:13485590
0点
「SONY > HDR-CX560V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/15 18:14:40 | |
| 3 | 2021/11/24 14:07:23 | |
| 2 | 2021/02/22 18:57:35 | |
| 2 | 2018/10/23 20:14:19 | |
| 1 | 2018/01/09 13:57:05 | |
| 5 | 2017/05/18 21:58:19 | |
| 8 | 2016/03/30 17:19:34 | |
| 13 | 2014/06/04 15:57:09 | |
| 11 | 2014/07/15 0:11:41 | |
| 6 | 2014/05/26 9:18:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





