『ECM-HST1を付けると音質が悪くなりませんか、高音性が出ない感じ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『ECM-HST1を付けると音質が悪くなりませんか、高音性が出ない感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:655件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度5

ECM-HST1をCX560Vに付けると、音質が悪くなりませんか、高音性が出ない感じ? AMステレオ並みの音質に録音されます。ノイズも少し有るし! 外部マイク端子は、問題無いですが、ノイズが多いような??
前に、HDVのHC1での使用は、綺麗に録音していましたが、今回のカメラでは、こんな結果になり残念です。 使用している皆さん、こんな現象ありますか?

書込番号:13488425

ナイスクチコミ!1


返信する
all_inさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/11 23:49(1年以上前)

nisiyan1975さん
私も今日、ECM-HST1届いたんでCX560Vに取り付けて室内テストしてみました。
内蔵との音質の違いはわかりませんが、正面からの音に関しては内蔵より拾ってくれます。
ただ静かなの環境ではノイズが結構入ります。内蔵マイクでは入らないんですがね…
一応メーカーに見てもらうつもりです。

書込番号:13489005

ナイスクチコミ!1


surveyorsさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/10 11:29(1年以上前)

その後どうでしょうか?
やはりノイズがでて音質が悪いでしょうか?
娘の演奏会の使用(CX560Vは未購入)しようと考えていたのですが
止めたほうがよいですね。

書込番号:13606275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度5

2011/11/11 14:42(1年以上前)

メーカーに問い合わせました。やはり、仕様のようです。外付は、ノイズ発生元のため、ハード側に制限してます。高音部分が、篭って聞こえる感じになります。との事でした。解決法は、? 有りません。意見だけはセンターにお伝えします。でした。 期待はしていませんでしたが! まあ、内蔵マイクで十分収録してくれますから、問題は無いですが?? 

皆様意見有難うございました。

書込番号:13751660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/11/11 23:26(1年以上前)

情報ありがとうございます。
CX560Vに(音質向上の目的で)マイクを付けて撮ったことが無いので気になりませんでした。。。
外付けマイクを付けて音が悪くなるって・・・ソニーの仕様、なんだか納得いきませんね ^^;

書込番号:13753845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング