『mac編集ソフト「Final Cut Express」でも・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『mac編集ソフト「Final Cut Express」でも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

mac編集ソフト「Final Cut Express」でも・・・

2011/09/12 16:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:3件

今度新しくビデオカメラを購入しようと思っていますが、
MACを買ったばかりで、かつ、編集もしようと、FINAl CUT EXPRESSを購入しました。
このSONYのカメラは、今のところ気に入っているのですが、
編集する際に、macやFCEには、使いやすいとか、適応とか、大丈夫でしょうか?
素人ですので、細かく教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:13491145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2011/09/12 17:10(1年以上前)

Expressってまだ売ってましたっけ?

書込番号:13491245

ナイスクチコミ!0


K//Hさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/12 20:57(1年以上前)

買ってしまったとのことなのでいまさらですが。。
Final Cut ExpressはAVCHDをそのまま編集することはできないので
AVCHD形式で撮影できるビデオカメラとは相性はよくありません。
(一度変換が必要になります。そしてデータサイズは数倍〜十数倍に膨れ上がります。)
個人的にはinal Cut Express使うくらいならiMovie使ってた方がましです。

Final Cut Pro Xを買えばAVCHDをそのまま編集できるので
幸せになれるかもしれません。予算があればどうぞ。

書込番号:13491950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/12 23:02(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせていただきます!

書込番号:13492689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング