『購入時期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入時期

2011/09/14 13:49(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:31件

この機種にかたまってきたのですか、買うタイミングがつかめません。娘の運動会、夏の旅行は終わり今すぐ必要というわけではありませんが、欲しい気持ちが、押さえられないのも事実です。価格的、新機種などを考慮したうえでの、買う時期のアドバイスお願いします!!

書込番号:13498810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/14 13:52(1年以上前)

この機種は今年の2月に登場しましたので後継モデルは来年の2月頃だと思います。ですから買い時は年末〜2月辺りではないでしょうか。新モデルが発表された時が買い時です。

書込番号:13498818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/09/14 13:57(1年以上前)

やはりそこまでまちですよねー
なんだかウズウズしちゃって、早くてに入れたいのです。予想でいくらくらいまで、さがりますかね?

書込番号:13498833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/14 14:01(1年以上前)

>予想でいくらくらいまで、さがりますかね?

42,000円くらいではないですかね。

書込番号:13498843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2011/09/14 15:48(1年以上前)

うちは子供の運動会もあり、このクラスは近々買いますが、当面使わないなら、今は買うのはもったいないです。ある程度、前の機種の値段の底値が2月手前であれば、その時期であるし、今とさほど差がないと判断するなら今が買いではないですか?単純に1万円は大きいですが( ̄▽ ̄;)カメラがあれば、うちは何かと使いますが、家のがテープ式で運動会の撮影には、ズームが足らないので買うしだいです。

書込番号:13499062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/09/14 16:15(1年以上前)

どちらにしても保存方法は、確保、又は検討しておきましょう。(^^)d
DVDも出来無くはないですが、制約もあり面倒です。BDレコーダーかPC→ブルーレイディスクがベストであり簡単です。

BDレコーダー又は、スペックを満たしたPCが無いと、倍以上の予算を組み直さなければいけなくなるかも?です。(^^)d

書込番号:13499142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/09/14 16:31(1年以上前)

有り難うございます!!
ビデオカメラ要のBDの購入も考えています。
カセットも山のようにあるので、まとめてやこうかと

書込番号:13499184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る