『Final Cut Pro7での取り込みについておしえてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『Final Cut Pro7での取り込みについておしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:49件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度4

皆さんはじめまして。
先日HDR-CX560Vを購入して喜んで
最高画質で60Pを選択して撮影してきました
時々24Pも使用していたのですがいざ編集をしようとしたら
Final Cut Pro7でまつたくとりこむことができず
困っていますどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13499164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/14 20:02(1年以上前)

カメラ→パソコンの取り込みですか?
カメラは内蔵メモリーかメディアかパソコンのOSや環境が分からなくては答えられないですよ。

書込番号:13499806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度4

2011/09/14 21:11(1年以上前)

大魔神部屋さん
ご指摘ありがとうございます

動画はカメラとSDメモリーの両方に存在します。
OSはMacOSスノーレパードです MacPro CPU 2.93GHz 6Core Intel Xeon X2 メモリー32Gです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13500112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2011/09/15 02:36(1年以上前)

AVCCAMインポーター
http://panasonic.biz/sav/

無償。一応AVCCAMユーザー向け。

MTS/M2TS Converter for Mac
http://www.aunsoft.com/mts-converter-mac/

有償。使ったこと無いけど。

お試しあれ

書込番号:13501351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度4

2011/09/15 09:05(1年以上前)

十字介在さん
ありがとうございます
早速AVCCAMインポーターの方を試してみたいと
おもいます
60P24Pさえしなければ簡単に取り込めるのですが
ひと手間はいるのはちょっと悲しいです
なにかドライバーなどがあればいいですね。

書込番号:13501854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/15 16:54(1年以上前)

こんにちは
私も同じように取り込もうと思いましたが上手くできず
60iで使用しています。

書込番号:13503163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング