『画質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2011/09/19 11:05(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:9件

購入を考えています。超初心者の質問かと思いますが、よろしくお願いいたします。

フルハイビジョン1920×1080/60p(PS), 24p(FX,FH), 60i(FX,FH)とありますが、
1920×1080/60p(PS)が一番高画質ですよね?
しかし、1920×1080/60p(PS)で撮影した場合、DVDやBDに60pの規格がないから焼けないということを聞いたのですが本当でしょうか?

そうだとすれば、最高画質で撮影してもメディアに保存できないということですか?
それなら最初から24p(FX,FH), 60i(FX,FH)で撮影したほうがよいのでしょうか?

最高画質で撮影できるのに、わざわざ画質を落として撮影したものしか保存できないというのは、納得いかないのですが…

書込番号:13519333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:162件

2011/09/19 11:57(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

以下に、ブルーレイでPSモード(60p)で焼ける機種、BDZ-AT350S について書きましたので、参考にして下さい。
今年の8月に発売された新機種です。これ以降の機種ならできます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13511771/#13512497

上はHX100Vの話ですが、CX560Vも同様です。

ご参考に。

書込番号:13519544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2011/09/19 12:03(1年以上前)

ソニーのBDレコーダーでも新機種は60pの取り込み・保存に対応してますよ。

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AX2700T/store-w/feature_9.html#L1_1210

書込番号:13519571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/19 13:22(1年以上前)


ImageAndMusicさん、Milkyway1211さん
早速ありがとうございます。

最高画質で撮影→ブルーレイで最高画質のまま保存 というのができるんですね^^
というか、つい最近になって可能になったのですね。

早速、HDR-CX560V を買いに行ってきます!
ありがとうございました。

書込番号:13519866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング