『今日かいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『今日かいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今日かいました

2011/09/30 19:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

今日ヤマダ電機でかいました。56800のポイント10でした。

ここで質問なのですがケンコーのレンズフィルター37を買おうと考えてますがブラックとシルバーどちらの方が本体にしっくりきますかね。本体はブラウンになります。


また他にこれがおすすめフィルターがあれば教えていただければ助かります。

そもそもフィルターは別になくてもいいよとか需要問題でも構いません

よろしくお願いいたします

書込番号:13566846

ナイスクチコミ!0


返信する
hisadogさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/30 20:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

横上から

斜め前方から

正面から

赤い水性マジックさん、こんばんは。
今までフィルターの色など気にしたことがなかったのですが、言われてみてじっと見たのですが・・・。
 私は黒(ケンコー黒PRO1D)ですが、確かに気にしなければ気にならないのですが、
気にすればシルバーの方がいいかも。本体の前面部がシルバーになっているので
横から見るとすっきりするような気もします。
 ただし、装着してしまえばどうでもいいような・・・。
 それよりフィルターは付けた方がいいと思います。私は今まで所有したビデオカメラには
ワイドレンズを付けるために装着していなかったのですが、
ワイドに強い560vには必要と判断しました。撮影後に見ると意外とレンズ部に触っていることに気づきます。
 参考にしてください。

書込番号:13567011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/09/30 20:30(1年以上前)

返信ありがとうございました。早速Amazonで注文しました。
昼間に液晶保護をAmazonを注文してまだ未開封なんですよ。

子供をメインに撮りたいと思います。回答感謝します

書込番号:13567048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/30 22:54(1年以上前)

別機種

赤い水性マジック様
はじめまして、私はシルバーのレンズフィルターにアマゾンで購入した紐付きのレンズキャップ(37mm用)を使用しています。 御参考までに・・・

書込番号:13567676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング