『AT9941の取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『AT9941の取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AT9941の取り付けについて

2011/10/17 10:45(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 kontaDCさん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。以前こちらのクチコミで質問させて頂いて
外付けマイクとしてAT9941を購入したものです。
最近マイクが届いたのですが、これとCX560Vの取り付け方法が
分かりません・・・。
皆さんどのように固定していますか?お教え頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:13638985

ナイスクチコミ!0


返信する
wayanagusさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:62件

2011/10/17 13:04(1年以上前)

kontaDCさん

こんにちは。
ハンディカムは独自のシュー規格なので汎用規格の製品はそのまま取り付けられません。
対応品(ソニー純正)を買うかアダプタをかませる必要があります。

アダプタならこんな商品はどうでしょうか?
http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/lighting/index03.html#7402

書込番号:13639430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Hosooさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 11:26(1年以上前)

某掲示板にも投稿しましたが、AT9942を購入し装着しました。
アダプターは、価格.comでROWAの物が評判悪かったので、FV-HCACにしました。
工作精度も高くてスムーズにアクセサリーシューに取り付け出来ます。
マイクスタンドに凹ネジが切ってあるので、高い方のアクセサリーシュー変換セット(FV-HCAC2)を買わなくても大丈夫でした。
ねじ込むだけだと位置がズレるだろうから、最終的には接着剤で付けようと思ってましたが、偶然にもピッタリ取り付け出来ました。

書込番号:13643371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kontaDCさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/20 23:58(1年以上前)

wayanagusさん、Hosooさん、早速ありがとうございました!
お二人のご意見を参考にさせて頂き、「FV-HCAC」を購入することにしました。
ありがとうございました!

書込番号:13655224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング