『在庫ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『在庫ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫ありますか?

2012/01/18 06:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 mu〜muさん
クチコミ投稿数:50件

昨日から出張で都内に来てるんですが、この機会に購入しようと秋葉原で探しましたが、在庫ありませんでした。

どこか在庫あるお店ないでしょうか?

書込番号:14035995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/18 07:24(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000217803/

こちらで在庫が「店頭・同」と記載されているお店に行ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:14036090

ナイスクチコミ!1


スレ主 mu〜muさん
クチコミ投稿数:50件

2012/01/18 08:00(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。

確かにここで販売してるとこにいけば買えそうですね。

でも、もう少し安く店頭販売してるお店はないでしょうか…

できれば5万くらいだといいんですが…

書込番号:14036154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yahho!さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 09:08(1年以上前)

昨夜、何気にヨドバし梅田に見に行ってみたら、『緊急入荷!』とのことで、黒のみですが、58,100円10%ポイントで何台か入荷した模様です。各地のヨドバシはどうなんでしょう?

私としてはその前に、梅田のソニーショールームに新製品を少しだけ触りに行って、新しいのを買うべきか迷いに行ったところなので、非常に困惑した次第です。
価格としても色々あってやむなく暮れに諦めて、180が38,500円の時に交渉しましたが、びた一文まけてくれなかったのですが、今の店頭表示は37,500円ですからね・・・。

昨日は時間がなかったので交渉もせず帰りましたが、今日時間があれば行ってみるつもりです。

書込番号:14036270

ナイスクチコミ!0


nomu555さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 HDR-CX560Vの満足度4

2012/01/19 23:17(1年以上前)

値段を細かく記憶していませんが、今日立ち寄ったヨドバシ横浜で5万8千円台+10%でした。
これ以上の値引きや追加購入品(バッテリー)の値引きも無理とのこと。。
色はブラックしか無いため(ブラウンが希望)残念ながら購入せずに帰りました。

明日は、私も東京で探して見たいと思います。

書込番号:14043204

ナイスクチコミ!0


rikimasaさん
クチコミ投稿数:34件

2012/01/22 12:34(1年以上前)

ビックカメラのネットで出てますよ。

書込番号:14053632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング