『SDXCメモリーカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『SDXCメモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDXCメモリーカードについて

2011/06/24 13:46(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

スレ主 changchunさん
クチコミ投稿数:167件

仕様表には記録メディアとしてSDXCメモリーカードが使えるようになっていますが、
メーカーによる相性等がどうか分からなくて、ちょっと不安です。

実際にSDXCメモリーカード(64GB)で使用している方いらっしゃいましたら、
相性などについて教えて頂けませんでしょうか。

あと、こんな書き込みもありましたがhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000184879/#13145428
実際にHDR-CX180本体でフォーマットしたらどうなるのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:13171612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/24 14:37(1年以上前)

こちらでhttp://sandisk-support.jp/

書込番号:13171732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/24 14:42(1年以上前)

サンディスクの対応情報ならここで調べられます
http://sandisk-support.jp/

また取扱説明書にはメモリーカードを本機で初めて使う前に本機でフォーマットしてくださいと書かれています

書込番号:13171746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/24 14:54(1年以上前)

あら
浦島写太郎さんとサンディスクが
被っちゃいましたね m(_ _)m

書込番号:13171775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 changchunさん
クチコミ投稿数:167件

2011/07/04 19:40(1年以上前)

浦島写太郎さん、 Frank.Flankerさん

有用な情報、ありがとうございました。

書込番号:13214269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング