パナソニック HDC-TM45 とソニー HDR-CX180
どちらのほうがいいですか。
予算4万以下
取る場所:外や屋内(やや明るい)
画質が良いほうがいいです。
どちらがいいですか。教えてください。
書込番号:13450115
0点
スレ主さん、こんにちは。
>撮る場所:外や屋内(やや明るい)
屋内で撮るのであれば、スレ主さんの挙げた機種の中では、CX180のほうが良い場合が多いと思います。
また両方とも小型軽量なので、持ち歩きや旅行などにも便利ですが、TM45のほうがやや軽量です。
ご参考に。 良い映像をお撮り下さい。
書込番号:13450710
0点
屋内なら暗所撮影に強いと言われているCX180がいいのではないでしょうか。
書込番号:13450934
![]()
2点
軽量、は軽くて良いですけど、その分手振れも大きくなります、
書込番号:13451058
0点
「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/09/24 9:36:14 | |
| 2 | 2020/03/12 8:24:12 | |
| 2 | 2016/03/04 21:22:19 | |
| 2 | 2015/05/12 7:54:11 | |
| 3 | 2014/07/03 10:30:36 | |
| 1 | 2014/05/31 21:58:29 | |
| 3 | 2013/12/02 0:03:33 | |
| 2 | 2013/12/02 0:13:59 | |
| 0 | 2013/06/16 23:26:16 | |
| 4 | 2013/06/08 14:08:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




