『お買い得ケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『お買い得ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

お買い得ケース

2011/09/13 20:12(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

スレ主 wayanieさん
クチコミ投稿数:22件 HDR-CX180のオーナーHDR-CX180の満足度5

今、ビックカメラのサイトで、特価で出てます。58%引きです。

元々,CX170用なのでCX180にもジャストサイズで良い感じです。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4905524617443

書込番号:13495923

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 wayanieさん
クチコミ投稿数:22件 HDR-CX180のオーナーHDR-CX180の満足度5

2011/09/13 20:19(1年以上前)

自己レスすいません、59%引きです。訂正します。

造りがしっかりしててコンパクトです。NP-FV70を装着しても収納OKです。

書込番号:13495967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/13 20:28(1年以上前)

それって いくらなんですか?

書込番号:13496010

ナイスクチコミ!1


スレ主 wayanieさん
クチコミ投稿数:22件 HDR-CX180のオーナーHDR-CX180の満足度5

2011/09/13 20:38(1年以上前)

度々すいません、1,980円(税込)です。一度のスレで必要な情報を伝えられないのは、
失礼ですよね・・・以後、気をつけます。

書込番号:13496056

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/13 20:52(1年以上前)

こんばんは。wayanieさん

1,980円(税込)はお買い得ですね。

書込番号:13496116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング