『互換バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『互換バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 互換バッテリーについて

2011/09/19 22:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

スレ主 eisan7さん
クチコミ投稿数:2件

HDR-CX180の購入を考えています。
予備のバッテリーも購入したいと思っております。純正は高価のため、アマゾン等で販売している、NP-FV70互換バッテリーを購入したいと思いますが、CX180では、警告が出て使えない事があるそうです。
レビュウを拝見すると、互換バッテリーで問題なく使われている様なのですが、使える互換バッテリーがあれば教えていただけますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:13522486

ナイスクチコミ!2


返信する
gonjyoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/20 21:19(1年以上前)

レビューの日付をcheckすれば答えは見えてくると思いますけど・・・
きちんとした業者さんであれば、使用不可の場合返品にも応じてくれる場合もあります!
時期が時期ですから、早く購入しないと一定期間在庫切れになると思います。
まぁ〜運動会目的でなければ焦る必要もなく、CX180も値段が下がるかも!

書込番号:13526152

ナイスクチコミ!1


mapleseさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 HDR-CX180のオーナーHDR-CX180の満足度5

2011/09/20 22:51(1年以上前)

こんばんは、9月18日にアマゾンにてNP-FV70★最新機種対応SONY【ソニー】対応互換バッテリー【2400mAh】HDR-CX180/CX560C/700V/PJ20/PJ40/TD10を購入しました。本体充電で2時間くらいで満充電になり、問題なく使えています。エラーは出ませんでした。バッテリー残時間も表示されます。6時間が満充電で表示されました。このバッテリーで、ACアダプターなしでパソコンからDVD書き込みもしてみましたが問題ありませんでした。商品画像の品物とは、別の物でしたが、7.4V 2400mAhのバッテリーでした。純正は最低電圧6.8V 2060mAhですが、ACアダプタの出力電圧は8.4Vなので、7.4Vでも問題はないと思います。

書込番号:13526673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wayanieさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 HDR-CX180のオーナーHDR-CX180の満足度5

2011/09/23 13:23(1年以上前)


スレ主 eisan7さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/24 01:07(1年以上前)

互換バッテリーについていろいろ教えていただきまして有り難うございました。早速購入し、今日届きました。ちゃ〜んと使えています!! 
ビデオカメラを使うときは、予備のバッテリーがあるとほんとに安心ですが、何せ高額なのでためらってしまいますが、これなら気軽に購入できるので良いですね。
大変貴重なクチコミ解答をいただきまして有り難うございました。

書込番号:13539852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング