『購入を迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を迷っています

2011/09/25 17:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

クチコミ投稿数:3件

以前にも質問させて頂いたことがあるのですが、再度書かせて頂きます。

CX180とM41で初めてのビデオカメラ購入を検討しています。

予算的には、この辺りの機種をと考えています。

重視したいのは
1.暗所でも綺麗に撮れる
2.操作が簡単
3.再生時にも画質が綺麗

CX180は広角で撮影できる、軽量という魅力はあるのですが、
音声がモノラル、M41の方が画質が綺麗!?ということで決めかねています。

初心者で全然詳しくないので、それぞれの長所・短所など教えて頂ければと思います。
また、この2機種以外にもおすすめ機種があれば教えて頂けますでしょうか?

書込番号:13546576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/09/25 18:05(1年以上前)

>音声がモノラル

「音声記録:ドルビーデジタル2ch」
モノラルではないですよね?

書込番号:13546601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/25 18:15(1年以上前)

やはり画質が良いと評判のM41がいいのではないでしょうか。少し大きいですが、それだけの価値があるのではないかと思います。

書込番号:13546649

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/09/27 14:45(1年以上前)

おっしゃっているモノラルというのは、CX180本体に内蔵されているスピーカーの事で、これは本体での再生時に使われます、記録されている音声自体は、ステレオで、現在放送されているTV放送をTVのスピーカーで聞くのと同じほどです。CX180とM41でしたら、CX180は広角で画質も音質もスタンダード・・・、オートで撮る初心者向けでM41は発色が良く、チョイ狭角で高画質、マニュアル操作が多少、行いやすい中級者向け。だと素人のic1500pは思います。

書込番号:13554173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング