『購入しUSB経由で、パソコンに保存しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『購入しUSB経由で、パソコンに保存しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しUSB経由で、パソコンに保存しました

2011/10/09 21:00(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

クチコミ投稿数:7件

再生してみると、少し、コマ送り再生のような映像になります。
保存方法が悪いのでしょうか?テレビでは、問題なく再生できました。
よろしくお願いします。

書込番号:13603812

ナイスクチコミ!0


返信する
HardBankさん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/09 21:29(1年以上前)

ともけんけんさん、こんばんは。

PCのスペック不足ではないでしょうか?

私もPCで再生するとカクカク再生になります。

書込番号:13603988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/09 23:15(1年以上前)

パソコンの処理能力の問題だと思います

メモリー増設して改善される場合もありますが、あまりにカクカクで見苦しいようならPCの買い替えが必要でしょう

書込番号:13604523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2011/10/10 12:48(1年以上前)

わたしの場合はHDMI接続でテレビで見るとカクカクして見えます。地デジなんですが。やはりパソコンの能力不足?

書込番号:13606552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング