『miniHDMI → HDMI → PCで映像でない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『miniHDMI → HDMI → PCで映像でない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 miniHDMI → HDMI → PCで映像でない!

2011/10/14 20:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

スレ主 Ref.16610さん
クチコミ投稿数:38件
機種不明

この度はお世話になります。

miniHDMI → HDMI → パソコンで映像が出ません!

大変困っております。

つなげれば映像が出るものだと思っておりました。

PCはdynabookT-350です。

どうか解決策の教示等宜しくお願い致します。

書込番号:13626187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/14 20:55(1年以上前)

基本的にノートパソコンにあるHDMI端子は出力ですので、そのような使い方はできません。

PCにUSBで接続して、PMBを使用するなどすれば見ることができます。

書込番号:13626224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/10/14 21:03(1年以上前)

>dynabookT-350

dynabookT-350には、
HDMIの「出力端子」しかなくて、HDMIの「入力端子」は無いのでは?

つまり、dynabookT-350をブルーレイプレーヤーのようにハイビジョンTVに接続することはできるけれども、逆はダメ、ということです。

書込番号:13626261

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ref.16610さん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/15 08:34(1年以上前)

別機種

無知でした…。

そうですね!確かにPCは出力です。

TVではみれましたので良かったです!

どうも有難う御座いました。

書込番号:13628465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング