『キタムラ本日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『キタムラ本日』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラ本日

2011/10/16 19:51(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

クチコミ投稿数:17件

十年前のデジカメ千円下取り込
35800円
それ以上何も出ませんでした

書込番号:13636518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/10/16 22:02(1年以上前)

どちらのキタムラですか!?

書込番号:13637181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/17 12:13(1年以上前)

岐阜加納
土日限定特価となっており、2日連続家族で行ったのを強調したのですが、
おまけは、例のプリント、フォトブック、スタジオ使用等の無料券のみでした。
残念、、、、、

書込番号:13639238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 HDR-CX180のオーナーHDR-CX180の満足度5

2011/10/17 15:47(1年以上前)

こんにちは。

購入おめでとうございます。

価格は実店舗だからそんなもんでは??ここの値段も実際買うとなると
・代引き手数料
・送料
が必要な場合が多く、1000円ぐらいの差額ならOKだと思いますよ。

買ったとはきにぜず使い倒しましょう!!!

書込番号:13639880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/17 17:52(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん
有難うございます。
ご返信頂けついでに、分ればお願いします。
家の環境で、注意点御座いましたらお願いします。

1.ブルーレイレコーダが無い
2.パソコン Xp core2 2.26GHz メモリ2G HD空き200Gb位 DVD±RWドライブ

自分の分析では、撮影後の保存に問題ありと思います。

PCへHD追加購入+ブルーレイレコーダ購入が理想と考えますが、
優先するとすれば、どちらでしょうか?

書込番号:13640244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 HDR-CX180のオーナーHDR-CX180の満足度5

2011/10/17 23:11(1年以上前)

こんばんは。

僕なんかがアドバイスすると笑われそうですが・・・

とりあえず、PCでデータとして保存されてはいかがでしょうか?

外付けのHDD、TBのものでも今は安いですよね。

因みに僕もXPProSP3,Core2DuoE7400(だっけか?)2.7G、メモリ4GB(無駄)内蔵HDD500GBを2TBに換装、外付け2TBです。

あー、でもお試しのお遊びでDVDにSDでも保存して見ました(笑)汎用性が高い物で・・・(車でも見れます)

書込番号:13641808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/19 18:41(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん
アドバイス有難うございます。
ご参考にさせて頂きます。

書込番号:13648864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング