どなたか教えてください!
先週こちらのカメラを購入いたしました。
使い勝手はとてもよく気に入っておりますが、
我が家にあるかなり古い機種ですが、
HDD(RDZ−D700)を使ってデータの保存は可能でしょうか・・・?
本当に機械音痴のため、取説を読んでもよくわからず・・・
お手を煩わせますが、どなたかご教授お願いします。
書込番号:14322265
0点
RDZ-D700はUSB端子がないので、ビデオカメラからHD画質での取り込みは出来ないと思いますが。
書込番号:14322444
0点
たるやんさん、はじめまして。
やっぱり無理でしたか・・・・
旅行で使いたくて、思わず飛びついて買ってしまったのですが、
別の方法を考えます。
早速のお返事有難うございました!!
書込番号:14323595
0点
ソニーの一番安いBDレコーダーで十分だと思います。
書込番号:14330965
1点
ハイビジョンレコーダが2つもあっても、思うかもしれませんが、
本当に機械音痴、とのことですので、
SONY AT350S(2.9万〜)を購入してブルーレイに焼いて運用するのが無難でしょうね。
いくら安いとはいえ、今レコーダを買い足すのは納得がいかない、
というのであれば、
とりあえずは外付HDDを買って、バックアップは取っておきましょう。
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX180/feature_4.html
書込番号:14331195
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/09/24 9:36:14 | |
| 2 | 2020/03/12 8:24:12 | |
| 2 | 2016/03/04 21:22:19 | |
| 2 | 2015/05/12 7:54:11 | |
| 3 | 2014/07/03 10:30:36 | |
| 1 | 2014/05/31 21:58:29 | |
| 3 | 2013/12/02 0:03:33 | |
| 2 | 2013/12/02 0:13:59 | |
| 0 | 2013/06/16 23:26:16 | |
| 4 | 2013/06/08 14:08:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




