『マイク端子について・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『マイク端子について・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マイク端子について・・

2012/06/04 18:42(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

クチコミ投稿数:4件 テレビ関東YouTube 

外部マイク端子に↓
http://kakaku.com/item/K0000150377/
のようなマイクは使用可能ですか?

書込番号:14640959

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/06/06 14:15(1年以上前)

使えると思うけど、そのマイクってチャット用じゃないの?
内臓マイクの方が数倍優れてると思うけど。

書込番号:14647538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 テレビ関東YouTube 

2012/06/06 22:42(1年以上前)

使えますか!ビデオカメラと距離の離れた場所で音声を収録したいので・・

書込番号:14649271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 テレビ関東YouTube 

2012/06/06 22:50(1年以上前)

内蔵マイクは2メートルぐらい離れていても声拾ってくれますか?

書込番号:14649308

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/06/06 23:51(1年以上前)

快適に使えるかは知らねー。
3.5φステレオミニジャックだから接続は出来る。
ただし入力感度が-38dBがどの程度のレベルになるかは知らない。

書込番号:14649620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/06/06 23:55(1年以上前)

内臓マイクで2mなら普通に拾うでしょ。
周りがガヤガヤうるさくなければ。
望んでるような感じで録れるかは、個人差の問題なので分かりません。

書込番号:14649643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/06/07 01:00(1年以上前)

ちょっと調べて見た。
入力感度が-38dbは標準レベルだね。
感度不足にならずに普通に使えると思うよ。(書いた事に保証しないけど)

書込番号:14649895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 テレビ関東YouTube 

2012/06/07 17:44(1年以上前)

調べてくれたんですか!ありがとうございます(*´∀`*)
参考になりました!

書込番号:14651824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング