『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HDC-TM45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

HDC-TM45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアホワイト] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM45」のクチコミ掲示板に
HDC-TM45を新規書き込みHDC-TM45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2011/09/23 21:51(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM45

スレ主 km23さん
クチコミ投稿数:7件

9月19日、キタムラ上尾井戸木店にて、本体¥34,800円にて購入いたしました。

同じパナソニックのDV機NV-DS7からの買い替えですが、
きっかけは嫁が子供の行事で使用の際、周りにメモリー機が多かったらしく
起動音がうるさいとの事の為です(笑)

本体¥35,800(バッグセット付で¥37580)と安く、
当初考えていたビクターHM670と比べて、光学式手ぶれ補正が優位と思い、
同時購入のデジイチ(ペンタックスK-r)と同時購入にて価格交渉の結果、買いました。

子供のイベント(中学生・小学生の娘の運動会)中心の使用になるかと思います。
嫁はもっと安い機種でも良いと言っていたので(笑)、この辺が妥当かなというのもあります。

DV機に比べれば大きさも重さも半分なので、デジタル機器の進化は凄いですね。

まだ開梱もしていませんが(笑)、これから使うのが楽しみです。


書込番号:13539013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/23 21:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
34,800円と言うのは安いですね。これからどんどん撮影してくださいね。

書込番号:13539038

ナイスクチコミ!0


スレ主 km23さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/23 22:21(1年以上前)

ひろジャさん、ありがとう御座います。

節目節目で、活躍してもらおうと思います!

書込番号:13539146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/23 23:07(1年以上前)

km23さん       
エンジョイデジビライフ!

書込番号:13539356

ナイスクチコミ!1


スレ主 km23さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/23 23:22(1年以上前)

Mr.beanboneさん、ありがとう御座います!

ここまで小さく・軽いと持ち出すのも楽なので
撮影機会が改めて増えるかもしれません♪

書込番号:13539433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:162件

2011/09/24 00:38(1年以上前)

これは良い情報です!!!

スレ主さんのグッドな投稿です。


>本体¥35,800(バッグセット付で¥37580)と安く、

>子供のイベント(中学生・小学生の娘の運動会)中心の使用になるかと思います。

>ここまで小さく・軽いと持ち出すのも楽なので
撮影機会が改めて増えるかもしれません♪


家庭用ビデオカメラにとって大事な条件が、全てバッチリ合ってますね。

楽しい、ご家族との想い出になる映像を、たくさんお撮り下さい♪

書込番号:13539761

ナイスクチコミ!1


スレ主 km23さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/24 23:19(1年以上前)

ImageAndMusicさん、こんばんは。
ありがとう御座いますm(_ _)m

お子さんがまだ小さいご家庭でしたら、撮影機会も多く
躯体への要求は高いかもしれませんが、我が家は
先に記載が現状のメインイベントですので(苦笑

ともあれ、それだけでは勿体無いので、
出来るだけ持ち出して、楽しんでみようと思います^^

書込番号:13543677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM45」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-TM45
パナソニック

HDC-TM45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM45をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング