『本日購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2011/03/22 00:18(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

スレ主 NSGさん
クチコミ投稿数:1件

こちらのカキコミを参考にさせて頂き、本日ヤマダ千里で購入しました。
3連休限定のキャンペーンとかで、\59,800+18pt、それにSDカード8GB、三脚、ガチャピンムックのトートバッグもついてきました。
自分としては満足しておりますが、安かったのかな?

書込番号:12807550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2011/03/22 01:09(1年以上前)

こんにちは。
自分としては満足しておりますが、安かったのかな?>私からすると安いと思います。今日、とある電機屋さんで、79800−で売ってましたから。(たまたま私が行ったところが高かっただけ?)

それにSDカード8GB、三脚、ガチャピンムックのトートバッグもついてきました。>SDカード8GBはいいですねー 三脚もついてきたんですか! わたしが買ったときは、三脚とカメラバッグがついてきました。(ガチャピンムックのトートバッグはM41とかを買うとついてきます・・・http://cweb.canon.jp/ivis/campaign/totebag/index.html
↑のページにもあるように、先着3万個までらしいのでよかったですね。(わたしも貰いました)

書込番号:12807705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/22 11:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
59,800円でSDカード8GB、三脚、ガチャピンムックのトートバッグなら十分安いですよ。わたしの行っている所は59,800円しか書かれていませんでしたよ。

書込番号:12808606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/22 20:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キタムラのネットショップでも
¥53800(下取りありならさらに3000円引き)
で出ており、かなり割安な製品になった気がしますね。
友人も3連休に広島で購入したのですが、
最初から5万円を切る提示だったそうです。
私も来週あたり、購入する予定ですが、
安く買えた分は募金に回すつもりです。

書込番号:12810324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング