『どちらがよいのか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『どちらがよいのか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがよいのか迷っています

2011/04/01 22:37(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

クチコミ投稿数:13件

M41とパナのTM85で迷っています
性能・使いやすさ・それぞれの最も優れてる所
値引き具合(ここが一番のポイントかも)・どこの店が
いっぱい色々やってくれるか・・etc
みなさんの知っているよい情報をお願いします

書込番号:12848160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/01 22:42(1年以上前)

キヤノンのM41はこの価格.comで5万円切っているというのはほんとにいいコストパフォーマンスだと思います。画質にこだわる方におすすめです。

書込番号:12848181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/01 22:53(1年以上前)

HF M41はハイエンドモデルと同じCMOSを採用していて、暗所性能が向上したようです。
(実感出来るほどHD CMOS PROを使い込む機会がなく、「ようです」になってしまいますが)
また、6枚羽根絞りにより、ボケの形も綺麗です。

TM85は広角28mmで、狭い所で使いやすいと思います。
望遠も光学21倍とズーム範囲は広いですね。

書込番号:12848253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/04/01 23:21(1年以上前)

画質のキャノン ズームのパナ という感じですね
性能的に特別大きな差はない と判断しても
よろしいでしょうか?
後は、値引き パナとキャノン どちらがたくさん
値引きしてくれるか 現金での値引きはもちろん
ですが、値引きしない分、あれこれとサービスして
くれる・・とかも大きなポイントなのですが

書込番号:12848402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/04/09 22:21(1年以上前)

本日やっと購入しました
本体+アクセサリーキット+8GB1枚+5年保証で
\67.500-でした
メチャクチャ安い...とまではいかないと
思いますが、最後の1つを君が来ると信じて
Keepしておいた、と言われたので...

実際、この値段は安いのでしょうか?
妥当な値段でしょうか? 意見をお聞かせ下さい

書込番号:12878700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング