『本日購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2011/04/14 22:16(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

クチコミ投稿数:8件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

ここ数日、ハイビジョンムービーが欲しくなり、ソニーのCX-180を中心に
情報収集をしていましたが、M41が昨日情報網に引っかかり、調査を
進めるとまるで次元が違う物のように思えて来ました。
ヤ○ダでどっちが良いか聞いてみましたが、ソニーの対抗はCX560Vだと
言っていました。ま〜予算の関係でまったくCX560Vは眼中にないのですが、
実物の質感などを含めM41が欲しくなり、ポチろうと思っていたのですが、
昨日の段階で、私が住む地域では珍しく、価格.comと送料や代引き代などを
含めると大差ない価格が電気店で出ていたので、本日数軒周り、最後に行った
○'sで表示価格からいくら引くか聞くと、価格.comの最安値より1000円ほど
安くなり、おまけをおねだりすると1,780円のポーチをつけてくれるというので
迷わず買っちゃいました。
この地域では最近キ○ムラが鼻息荒いようで、そこに対抗する形でほかの
電気店もカメラなどは価格を下げているようです。
ただ、○'sはそのキ○ムラ価格より数百円安い表示から何も競合させずに
さらに1,980円引いてくれて、おまけもつけてくれたのですから即決でした。
昨年11月に液晶テレビを買ったときも最終的には○'sだったし、なんか接客も含め
自分とは相性が良いんですよね。

書込番号:12896665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/04/14 22:26(1年以上前)

日記ですか?

書込番号:12896720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/14 23:39(1年以上前)

伏せ字ここは駄目ですよ。

書込番号:12897094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2011/04/15 01:25(1年以上前)


伏字っても誰でもわかるとは思いますが、
マとかタとかKとかを○に当てはめてください。

日記と思っていただいても結構ですが
キタムラを中心に攻めればそれなりの納得の
価格が出るんじゃないかという経験談です。

書込番号:12897440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/04/15 13:26(1年以上前)

価格情報自体は有益な情報だと思いますよ。

伏せ字はご利用ガイドで「なるべくご遠慮下さい」になっていますので…。
あと、時々行間を空けていただけると読みやすいですかね。

しかし、店頭販売でも安くなってきているのですね。
自分もケーズは好きですが、1ヶ月ほど前はとても高くて購入できませんでした。

良い買い物ができましたね(^^)。

書込番号:12898606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング