『bic店頭で59,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『bic店頭で59,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

bic店頭で59,800円

2011/04/23 08:44(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

ビックカメラ札幌店で(見間違いでなければ)59,800円でした。
ほんの少し前まで7万円台半ばだったので、ずいぶん下がったみたいです。

書込番号:12926731

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/04/23 08:55(1年以上前)

値下り傾向でしょうね。
実店舗では安いのでは?

書込番号:12926758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件

2011/04/23 09:01(1年以上前)

>実店舗では安いのでは?

そうですね。
1ヶ月前にこの価格だったら、G10ではなくこちらを購入していたかも知れません。

書込番号:12926781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/04/23 09:12(1年以上前)

>1ヶ月前にこの価格だったら、G10ではなくこちらを購入していたかも知れません。

某氏がこんなスレ立てて、こんなレスしたら
多分、一番に噛みつきそう (爆



書込番号:12926818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/04/23 22:25(1年以上前)

名古屋のコジマ電気で三脚とエレコムのバックがついて52,000円でした。ポイントナシ

書込番号:12929761

ナイスクチコミ!1


hotmansさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/24 23:19(1年以上前)

>某氏がこんなスレ立てて、こんなレスしたら
>多分、一番に噛みつきそう (爆

そんなに酷い内容か?
スレ主は普通に発言しているだけだ
これじゃ おちおち 新規スレも立てられないのではないか

書込番号:12934103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/04/25 08:30(1年以上前)

価格情報掲示板の典型のような書き込みにどんな問題があるのか?
を聞いてみたい。

書込番号:12934981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング