『今購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『今購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

今購入しました

2011/05/21 11:05(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

スレ主 imacnoriさん
クチコミ投稿数:23件

池袋ヤマダ電機LABI
56000円 クレジット払い ポイント21%
ビックで56000円 20%を提示すると、この価格になりました。
以前書き込みのあった55000円 23%を提示すると、そこ価格は絶対にあり得ませんと、フロア長が言ってました。最近、あり得ない書き込みをされて提示されるので、困っていると愚痴っていました。
まあまあ、満足した価格で買えました。
あとは、レイノックスのワイコンを買うだけです(^_^)

書込番号:13033456

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/05/22 09:31(1年以上前)

同じく購入を考えているので教えてください。この情報の値段は販売価格よりポイント分を引いた値段が56000円なのでしょうか?それとも56000円の購入価格に、さらにポイントが21%つくってことでしょうか?ちなみにコジマNEW江戸川店で今日まで52800でポイントなしだったので知りたいと思いました。

書込番号:13037245

ナイスクチコミ!0


スレ主 imacnoriさん
クチコミ投稿数:23件

2011/05/22 09:50(1年以上前)

もちろん、ポイントは別ですよ(^_^)
実質44240円で購入出来たようですね!

書込番号:13037317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/22 09:54(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。すごいですね!感動の値段です!本日ヤマダ電機行ってきます。

書込番号:13037334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/22 11:32(1年以上前)

私もGW前に、同じく池袋LABIで価格とポイントはほぼ同条件ですが、おまけでガチャピンバック2個
と販促用三脚をもらいました。ポイントでバッテリー(BPー819D)買いましたが、地元の量販店とはポイント
分の差ですね。わざわざ池袋まで出向いたご褒美がバッテリーって感じでした。

書込番号:13037692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/22 22:12(1年以上前)

スレ主、情報ありがとうございました。
その情報を元に、本日池袋BICで56700円の22%、クレジット払いで購入しました。

本当はヤマダで勝負したかったのですが、良い感じの店員さんが期待した値段を出してくれたので即決です。池袋ってヤマダしか行かないんですが、BICもがんばってるんですね。
まぁ、ヤマダはスロット4回まわせるけど(期待値100円くらい?)、気持ちいい買い物が出来たので大満足です。

GW中は「調布ラビ57000円、20%」の情報を出しても請合ってもらえず、在庫もなく諦めかけてました。2ヶ月近く追いかけてやっと買えました!

書込番号:13040460

ナイスクチコミ!0


スレ主 imacnoriさん
クチコミ投稿数:23件

2011/05/23 05:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございました。
価格.comの情報も店員さんに認められるようになって来ましたね(^_^)
しかし、違った情報を書き込み(ナイス)をもらっている方がいて、少し腹立たしいです。

書込番号:13041499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング