『42,800円って安い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『42,800円って安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

42,800円って安い?

2011/09/24 21:18(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

スレ主 t-homareさん
クチコミ投稿数:2件

本日Y電機で42,800円が決算の価格で赤字ですと言われた。

本当にこれが一番安い?

書込番号:13543075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/24 21:20(1年以上前)

その価格なら安い方です。わたしが行っている家電量販店だったら49800円とかばっかりですから。

書込番号:13543085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/24 22:05(1年以上前)

Y電機が赤字が出ていると「そう信じれば」、一番安いのではないでしょうか。
価格COM販売店は、もう少しお安いのですが。

書込番号:13543309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/09/25 07:59(1年以上前)

先週、価格COMのお店で\35000で購入しました。
地元の量販店でも4万円台で高いです。
今は、3万円台で購入出来ると安いと思います。

書込番号:13544752

ナイスクチコミ!0


wayanagusさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:62件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度4

2011/09/25 08:32(1年以上前)

先週辺りなら量販店としては安い方だと言えたと思いますが、今では更に安い所が増えていますね。
ヨドバシカメラ・ビックカメラでは41100円で、ポイント10%が付きます。

書込番号:13544844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/25 13:39(1年以上前)

>本日Y電機で42,800円が決算の価格で赤字ですと言われた。

単なるセールストークだと思います。

http://kakaku.com/item/K0000219030/

書込番号:13545811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/25 15:43(1年以上前)

昨日、藤沢のBICカメラで42800円のポイント10%と言われました。

書込番号:13546149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/25 22:46(1年以上前)

参考までに・・・
自分はLABI高崎で本体に三脚バッグセット+8GBSDで41800円+ポイント15%でした。

書込番号:13548050

ナイスクチコミ!0


kaz0212さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/29 17:14(1年以上前)

いつもお世話になっております
みなさんの参考になれば!


今日 池袋で買ってきました。

38,800円 ポイント20% = 38,800円 − 7,760円 =  31,040円(実質)
5年保証(無料) 三脚 バック メモリ(8ギガ)





書込番号:13562365

ナイスクチコミ!1


kaz0212さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/29 17:18(1年以上前)

↑あ、在庫がなくて取り寄せになります

書込番号:13562372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/09/30 17:23(1年以上前)

kaz0212さんが購入したのは、池袋のヤマダ電機でしょうか?

書込番号:13566476

ナイスクチコミ!1


kaz0212さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/30 21:38(1年以上前)

そうです

書込番号:13567353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/10/01 10:49(1年以上前)

ありがとうございます。その価格を目標に交渉してみます。

書込番号:13569213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/02 12:57(1年以上前)

kaz0212さん有り難うございます。
友人もこのビデオカメラを購入したいということでしたので
本日ヤマダ池袋店に言って、
ほぼ同条件で購入出来ました。

ただ、メモリーカードは無いということでした。
在庫はありました。

有り難うございます。

書込番号:13573570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング