『沖縄のケラマにダイビングしてきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『沖縄のケラマにダイビングしてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

沖縄のケラマにダイビングしてきました。

2011/10/20 08:24(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

スレ主 a2shimizさん
クチコミ投稿数:170件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

沖縄ケラマに10月体育の日の連休にダイビングしてきました。
天気は良くなく「沖縄の海」と言うほどの抜けるような透明度はありませんでしたがそれなりに、楽しいダイビングでした。
HF M41でビデオをを撮りましたので見てください。

慶良間のタイマイ
http://www.youtube.com/watch?v=2A7Y5WXnJ6E

クロガシラウミヘビ
http://www.youtube.com/watch?v=Cg_2RqljCAY&feature=related

オドリカクレエビ
http://www.youtube.com/watch?v=3g-C8CXrTjA&feature=related

慶良間 アリガーケーブル
http://www.youtube.com/watch?v=lsCwZXFW-SM

慶良間 夫婦岩
http://www.youtube.com/watch?v=YLWasFmLHlM

慶良間 ドラゴンレディー
http://www.youtube.com/watch?v=JzNq9eSzY4Q

慶良間 トウマ NO2
http://www.youtube.com/watch?v=XrchyaYY204

ウコンハネガイ
http://www.youtube.com/watch?v=7bZ_ro1DM7o

書込番号:13651624

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2011/10/22 00:31(1年以上前)

a2shimiz さん 初めまして

今までカメラダイビングオンリーでしたが、
この度、iVISを購入しました(まだ手元にはありませんが・・)

動画を拝見させて頂きましたが
ライトは、どのようにされて
撮影されているのでしょうか?

ハウジングとウェイトしか揃えていませんが
a2shimiz さんの動画のように撮影できるのでしょうか


素人質問ですが、よろしくお願いします

書込番号:13659740

ナイスクチコミ!0


スレ主 a2shimizさん
クチコミ投稿数:170件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2011/10/22 08:56(1年以上前)

INON社製の水中ライトLE550-Wを4本使用しています。フル装備で全部そろえると、ビデオとハウジングより高くなります。
2本でも充分だと思います。
深場は、ライトがないと暗くて光がつかず、特にマクロの撮影はきついようです。
慶良間黒島南
http://www.youtube.com/watch?v=HOOrcQb48xo
に家内がTZ7で私が撮影している動画があるので見てください。

書込番号:13660718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2011/10/22 12:24(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます


やっぱり、どノーマルでは無理ですよね

嫁にプレゼンしなくては…

ありがとうございました

書込番号:13661614

ナイスクチコミ!0


スレ主 a2shimizさん
クチコミ投稿数:170件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2011/10/24 11:52(1年以上前)

直君パパさん
とりあえずライトなしでまずダイビングしてみてください。
10m前後であればライトなしでもとてもきれいに撮れます。
また、IVHS M41は暗所でも他のビデオに比較すればかなりきれいに色がつきます。当然水中モードに設定しなければだめですが。
それで満足できなければライトが必要です。
私の亀の画像は亀がいやがるためライト使用していません。
慶良間サンドトライアングル
http://www.youtube.com/watch?v=kiytztqH75c
マクロ以外は、ライトが届かないのでライトがあっても意味がありません。

書込番号:13671551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2011/10/25 01:36(1年以上前)

a2shimizさん 動画拝見させて頂きました

おっしゃる通り、一度ライトなしで潜ってみようと思います


今年は沖縄に潜りに行く予定が残念ながらありませんので
近場にて、試してみようと思います


色々とアドバイスありがとうございました
a2shimizさんのようになれるよう
精進したいと思いますので
これからもよろしくお願いします


書込番号:13674966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング