『ワイコンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『ワイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ワイコンについて

2011/11/24 11:10(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

クチコミ投稿数:4件

ivis m41を先日購入したのですが、ワイコンをどこのものを購入しようか迷っています。

RaynoxのDCR-731の購入を検討していたのですが、ネットで探しているとWCON-08がキレイに映るのかな?。パナソニックのVW-WE08H-Kが相性いいのかな?

と色々迷ってしまっています。ワイコンをつけながら、ズームすることはあまり考えていないので、ズーム時の画質はあまり重視していないのですが、どのワイコンがいいのでしょうか。

アドバイス頂ければと思います。

書込番号:13806316

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 iVIS HF M41の満足度5

2011/11/24 16:29(1年以上前)

ivis m41って純正でワイコンありませんでしたったけ?

それでは不都合があるのですか?

書込番号:13807227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/24 17:18(1年以上前)

あっすみません。

確かに純正のものはあるのですが、少しでも安く購入したいと考えてまして・・・。

書込番号:13807347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2011/11/24 18:13(1年以上前)

安いのはそれなりですよ

書込番号:13807518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2011/11/24 18:34(1年以上前)

海外通販なら 20.21ドル(約1600円)、送料無料です。

http://www.dealextreme.com/p/sakar-43mm-0-45x-wide-angle-lens-filter-set-29624

書込番号:13807593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/24 19:25(1年以上前)

Tomo蔵さん、ありがとうございます。英語があまりわかってないんですけど、この海外のレンズはCanon ivis hf m41にも装着できるってことなんでしょうか?

書込番号:13807813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2011/11/24 19:53(1年以上前)

ポッキぃ☆彡さん

iVIS HF M41のレンズ口径が43mmなら取り付けられます
口径が違っても別のワイコンが格安で販売されてます

私も最近海外通販を利用しましたが
お世話になったブログです、海外通販サイトを参考に

http://blogs.yahoo.co.jp/ninnikidaioh/MYBLOG/yblog.html?m=l

書込番号:13807931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2011/11/24 20:22(1年以上前)

ワイコンは(ほとんど)使わない派なので、こちらに書き込む資格はないのですが…

>ズームすることはあまり考えていないので、ズーム時の画質はあまり重視していないのです

こちらはご覧になっておられますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000219030/SortID=12772244/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%8F%83C%83R%83%93

書込番号:13808045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/27 12:14(1年以上前)

ケラレもなく使えてます。

湾曲がありますがコストパフォーマンスは高いと思います。

ROWA製0.45倍AFクロ・ワイドコンバージョンレンズ 43mm
http://item.rakuten.co.jp/rowajapan/10002810/

書込番号:13818954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/11/27 16:13(1年以上前)

「安いのはそれなり」
に大賛成ですが、補足しましょう。

安いとどうなるか、
一番分かりやすいのは周辺部です。

ピンボケ・色にじみ・暗くなる・歪みがキツイ

このような症状にご注意ください。
また、あるカメラにピッタリくるワイコンが
別のカメラではダメダメということもよくあります。
多くの人が純正をすすめるのはこのためです。

書込番号:13819712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング