『オススメの物があったら教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:232g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HX-WA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HX-WA10 の後に発売された製品HX-WA10とHX-WA20を比較する

HX-WA20
HX-WA20HX-WA20

HX-WA20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:235g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-WA10の価格比較
  • HX-WA10のスペック・仕様
  • HX-WA10の純正オプション
  • HX-WA10のレビュー
  • HX-WA10のクチコミ
  • HX-WA10の画像・動画
  • HX-WA10のピックアップリスト
  • HX-WA10のオークション

HX-WA10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンターンブラック] 発売日:2011年 6月25日

  • HX-WA10の価格比較
  • HX-WA10のスペック・仕様
  • HX-WA10の純正オプション
  • HX-WA10のレビュー
  • HX-WA10のクチコミ
  • HX-WA10の画像・動画
  • HX-WA10のピックアップリスト
  • HX-WA10のオークション

『オススメの物があったら教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-WA10」のクチコミ掲示板に
HX-WA10を新規書き込みHX-WA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメの物があったら教えて下さい。

2011/07/09 22:00(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-WA10

こんにちは!

本日ネット通販で、現物が届きワクワクしながら取説と格闘中!?です。
そこで、この機種に相性のいいバッテリー&メディアスロットありましたら
情報を教えて頂きたいです。

特に、長期の旅行用に考えていますので予備バッテリーを3,4個ぐらい欲しいと
思うのですが純正(VW-VBX070-W)は、ちとお高いので。。。

何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら 宜しくお願いします

書込番号:13234478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/07/10 01:46(1年以上前)

互換バッテリーは、自己責任で使用することになることが多いようですので、
私は、あまりお勧めしません。

探し方は、検索エンジンで、「VW-VBX070-W」「互換」とか、それらしい単語を入れて、
検索したらいかがでしょうか。

書込番号:13235496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/10 22:51(1年以上前)

DMX-CA100用のバッテリー DB-L80 の互換バッテリーは
利用できませんかね?

書込番号:13239340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/11 00:13(1年以上前)

私はDMX-CA100用 DB-L80の互換のものを使ってます。
ちなみにペンタックス Optio用のD-LI88も同じものなので、
D-LI88で探した方が安いですよ。

もし互換ものを使うなら自己責任で

書込番号:13239758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 HX-WA10の満足度4 旅行ブログ 

2011/07/11 20:10(1年以上前)

sutekina_itemさん、しげしげくんさん

早速の回答ありがとうございます。
今回のバッテリー検証は、もちろんsutekina_itemさんが言われるように
自己責任で探究したいと思います。

まーしゃ♪さん 
明確な回答ありがとうございます。
D-LI88チャレンジしてみたいとおもいます。 もちろん、失敗しも結果を
報告させてもらいます。 リスクある挑戦(大袈裟ですが。。)にGO!します。

書込番号:13242307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/22 22:26(1年以上前)

D-LI88 の互換品 OKでした

ロワジッパン

書込番号:13284358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-WA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sdxc 3 2025/06/14 17:13:50
日付がリセットされてします 4 2019/11/18 16:09:20
設定について 1 2017/11/14 12:35:02
ショップチャンネル ネット限定商品で 0 2013/12/09 19:10:26
SDカードが読み込めないです。 5 2013/06/15 11:58:04
録画時の音について 4 2013/04/04 14:02:16
動画の設定 1 2012/12/23 14:55:31
写真印刷について 4 2012/12/12 17:29:59
レンズキャップ 3 2012/07/30 19:03:43
買い替え検討中です 3 2012/03/03 0:33:57

「パナソニック > HX-WA10」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-WA10
パナソニック

HX-WA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HX-WA10をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング