


専用のケースが無いようですが、皆さんはなにを使っていますか?
ザクティー専用ケースは、サイズが防水のHX-WA10の前機種にあたるDMX-CA100に対応して無いようなので何か良いものがあれば教えてください。
書込番号:13503537
0点

私はエレコムのDVB-007BKを使ってます♪
http://www2.elecom.co.jp/avd/video-camera/case/dvb-007/index.asp
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC-L%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-DVB-007BK/dp/B001Q9EF5K/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1316083090&sr=8-1
書込番号:13503679
0点

画像みたら値段もサイズもちょうど良さそうですね!
1度置いてあるお店を探して現物をみて決めたいと思います。
書込番号:13506865
0点

私はなるべくコンパクトに、ということで「無印良品」でこれを購入し使用しています。
中にはメッシュの仕切りがあって、予備電池2つとブラシを入れています。
本当はCA65のように付属の専用カバーがほしかったのですが、これは予備電池が入るので良しとしています。
書込番号:13507336
1点


「パナソニック > HX-WA10」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/06/14 17:13:50 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/18 16:09:20 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/14 12:35:02 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/09 19:10:26 |
![]() ![]() |
5 | 2013/06/15 11:58:04 |
![]() ![]() |
4 | 2013/04/04 14:02:16 |
![]() ![]() |
1 | 2012/12/23 14:55:31 |
![]() ![]() |
4 | 2012/12/12 17:29:59 |
![]() ![]() |
3 | 2012/07/30 19:03:43 |
![]() ![]() |
3 | 2012/03/03 0:33:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



