『最悪です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 本体重量:231g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:500万画素 GAUDI GHV-DV30HDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-DV30HDAの価格比較
  • GAUDI GHV-DV30HDAのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-DV30HDAのレビュー
  • GAUDI GHV-DV30HDAのクチコミ
  • GAUDI GHV-DV30HDAの画像・動画
  • GAUDI GHV-DV30HDAのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-DV30HDAのオークション

GAUDI GHV-DV30HDAグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月下旬

  • GAUDI GHV-DV30HDAの価格比較
  • GAUDI GHV-DV30HDAのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-DV30HDAのレビュー
  • GAUDI GHV-DV30HDAのクチコミ
  • GAUDI GHV-DV30HDAの画像・動画
  • GAUDI GHV-DV30HDAのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-DV30HDAのオークション

『最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-DV30HDA」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-DV30HDAを新規書き込みGAUDI GHV-DV30HDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪です。

2012/10/22 16:34(1年以上前)


ビデオカメラ > グリーンハウス > GAUDI GHV-DV30HDA

クチコミ投稿数:1件

値段に惹かれ、衝動買いをしてしまいました。・・・が値段以下の製品でした。
HDって本当ですか?
説明書も簡易的なもので再生が説明書通りに出来なかったので問い合わせたら全く違う説明をされました。
おいおい!説明書の意味がないじゃん
パソコンに繋いでタビングしようとしてもダメだったので問い合わせたら違う再生ソフトで行って下されば出来ます。って(ーー;)
ソフトを買えってか
もう一台のビデオカメラは普通にタビング出来たぞ!
もう二度とクリーンハウスの製品は購入しません。
今回は勉強代だと思って諦めます。

書込番号:15237806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/22 17:53(1年以上前)


安物買いの銭失い。

値段並みの製品です

書込番号:15238052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/22 18:17(1年以上前)

よく勉強できましたね〜、

明日から2年生ですね〜。

宿題も増えるぞ〜

解答出来ないと、
3年生になれないよ〜

と、クレヨンしんちゃんが言ってます。

書込番号:15238143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/10/22 18:28(1年以上前)

お気の毒さまです。

シャレで…とも思ったことはありましたが…大変に参考になりました。

シャレのレベルを遥かに越えとるやんけ(笑)!

書込番号:15238183

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21894件Goodアンサー獲得:2982件

2012/10/22 19:47(1年以上前)

とんかつ屋さん「新宿さぼてん」もグリーンハウスなんですよねヽ(;▽;)ノ


別の会社だけど(´Д` )

グリーンハウスみるととんかつ!って思っちゃいますf^_^;)

書込番号:15238460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2012/10/22 21:39(1年以上前)

価格.comには今後投稿しないつもりだったけど余りにも可哀相なので教えてあげます。
PCにフリーソフトのffdshowをインストールすればWindowsメディアプレーヤーで見られます。

ただグリーンハウスって元々自作PCの電源なんかを作ってた中国メーカーでビデオカメラ
作る技術力なんてとてもありまへん。

じゃボキこの前買ったCX590vのテスト行って来るんで(藁)

書込番号:15239050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GAUDI GHV-DV30HDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です。 5 2012/10/22 21:39:27
悪くない 0 2012/06/09 13:26:15

「グリーンハウス > GAUDI GHV-DV30HDA」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-DV30HDA
グリーンハウス

GAUDI GHV-DV30HDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

GAUDI GHV-DV30HDAをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング