『SONY CX-590Vと迷っています。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:303万画素 Everio GZ-V590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-V590の価格比較
  • Everio GZ-V590のスペック・仕様
  • Everio GZ-V590の純正オプション
  • Everio GZ-V590のレビュー
  • Everio GZ-V590のクチコミ
  • Everio GZ-V590の画像・動画
  • Everio GZ-V590のピックアップリスト
  • Everio GZ-V590のオークション

Everio GZ-V590JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-V590の価格比較
  • Everio GZ-V590のスペック・仕様
  • Everio GZ-V590の純正オプション
  • Everio GZ-V590のレビュー
  • Everio GZ-V590のクチコミ
  • Everio GZ-V590の画像・動画
  • Everio GZ-V590のピックアップリスト
  • Everio GZ-V590のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V590

『SONY CX-590Vと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-V590」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-V590を新規書き込みEverio GZ-V590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SONY CX-590Vと迷っています。

2012/03/18 22:06(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V590

クチコミ投稿数:10件

アマゾンで51800円、カカクコムで46000円の旨をヨドバシ京都で言うと購入して欲しいとの事で64800(10%)から63000(20%)になりましたが保留しました。SONY CX590Vはビックカメラで 64,800円(P23%)+三脚ケースの投稿を言うと64000(23%)でした。
生まれたての子供をこれから撮影するにあたってどちらの商品が良さそうですか?
宜しくお願いします。

書込番号:14310281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/03/19 00:42(1年以上前)

V590は、
・デザインが気に入った人
・特殊撮影をする人
が買うカメラ。

CX590Vはこども撮り3原則に納得した人が買うカメラ。
旧CX370Vの後継と思えば無難なのはCX590V。

しかしビクターにも儲けさせてあげて欲しい。
このデザインどう?

ちなみに画質番長ならキヤノン。

書込番号:14311389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/03/20 16:01(1年以上前)

はなまがりさんへ!
アドバイス有難うございます。
奥さんがデザインと軽さでV590が良いらしいです。私は機能重視のCX590Vが
良いと思います。またじっくり考えてみます。

書込番号:14318766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/03/20 16:31(1年以上前)

メニューの操作をやってみるのも手ですね。
ここははっきり言ってレスポンスなどソニーが大差でやりやすいですが、JVCは
・一発でフルオートに戻せる
・鼻メガネにアクセスしやすい
というメリットがあるように見受けられます。

書込番号:14318901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/03/20 21:36(1年以上前)

はなまがりさんへ。
度々のアドバイス有難うございます。
今度メニューの操作をやってみます。GZ-V590を操作した後にCX-590Vを持つと
重いらしいです(--;)
ヤマダラビなんば店では売上1位がGZ-V590で
2位がCX-590Vらしいです。でも私は子供写し重視のCX-590Vが気に入ってます。
かなり迷います。

書込番号:14320458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Everio GZ-V590
JVC

Everio GZ-V590

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-V590をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング