『バッテリー2個パック出た〜』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:303万画素 Everio GZ-V590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-V590の価格比較
  • Everio GZ-V590のスペック・仕様
  • Everio GZ-V590の純正オプション
  • Everio GZ-V590のレビュー
  • Everio GZ-V590のクチコミ
  • Everio GZ-V590の画像・動画
  • Everio GZ-V590のピックアップリスト
  • Everio GZ-V590のオークション

Everio GZ-V590JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-V590の価格比較
  • Everio GZ-V590のスペック・仕様
  • Everio GZ-V590の純正オプション
  • Everio GZ-V590のレビュー
  • Everio GZ-V590のクチコミ
  • Everio GZ-V590の画像・動画
  • Everio GZ-V590のピックアップリスト
  • Everio GZ-V590のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V590

『バッテリー2個パック出た〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-V590」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-V590を新規書き込みEverio GZ-V590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー2個パック出た〜

2012/03/27 16:24(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V590

スレ主 Plus1000mgさん
クチコミ投稿数:11件 Everio GZ-V590の満足度5

2個セットのお徳用パックが発売されました。
11800円でした。
5月には2個くっついた大内量パックも出るみたいです。
その場合、手のひらの所が出っ張るみたいです。
本体が軽いから気にならないレベルらしい。

書込番号:14354621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 Everio GZ-V590のオーナーEverio GZ-V590の満足度5

2012/03/30 10:16(1年以上前)

バッテリーの複数持ちは、必要だと思うのですが、
バッテリーチャージャーが現時点で発売予定がないそうで、
そうすると、一つを使用している間に
もう一方のバッテリーを充電できないのが、ちょっと痛いです。

なんとか、バッテリーチャージャーの発売をお願いしたいです。

書込番号:14367195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8611件Goodアンサー獲得:1592件

2012/04/09 12:52(1年以上前)

こんにちは。
バッテリー単体で充電出来ないのは不便だ、何とかしてくれ、ってビクターに要望出してみたらいかがですか?ダメ元でも。

ちなみにバッテリー単体の充電器って、非純正ながら海外では $20 くらいで売られていますね。一例、

http://www.bestbatt.com/JVC-BN-VG212U-Battery-Charger-p/bbvg212chg.htm

近いうちに互換バッテリーの取扱業者からでも、日本国内向けに発売されるといいですね。

書込番号:14413330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8611件Goodアンサー獲得:1592件

2012/04/26 12:53(1年以上前)

ご参考で。
VG212って、実は CASIO のデジカメEXILIMのバッテリー NP-110 と外形・電気仕様が同一みたいですね。見た目の色や表示こそ別ものですが。

故に、VG212用の単体充電器が必要なら、カシオ純正or互換のNP-110用充電器を買ってみると使えるかもしれません。
無論自己責任の人柱覚悟で、ですけど(笑)。

互換バッテリーを扱う某ショップで 、VG212互換を謳うバッテリーと上記MP-110用互換充電器をセットにして売っていたのを見かけたので、
もしやと思ってNP-110とVG212の画像を検索して見比べてみたところ・・・見た目以外はまさに瓜二つでした。
(実物を我が目で直接見比べた訳ではなく、正確な寸法までは未確認ですが)

カシオの純正充電器って比較的手頃な価格なので、無理して得体の知れない互換充電器を買うよりいっそ、カシオ純正品を買ってしまった方が多少?安心かもしれません。

VG212の単体充電器がほしい方、よろしければご検討・お試しを。
ついでに人柱報告もお願いしますね(笑)。

書込番号:14487255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Everio GZ-V590
JVC

Everio GZ-V590

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-V590をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング