『鍵のマーク』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:303万画素 Everio GZ-V570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-V570の価格比較
  • Everio GZ-V570のスペック・仕様
  • Everio GZ-V570の純正オプション
  • Everio GZ-V570のレビュー
  • Everio GZ-V570のクチコミ
  • Everio GZ-V570の画像・動画
  • Everio GZ-V570のピックアップリスト
  • Everio GZ-V570のオークション

Everio GZ-V570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンクゴールド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-V570の価格比較
  • Everio GZ-V570のスペック・仕様
  • Everio GZ-V570の純正オプション
  • Everio GZ-V570のレビュー
  • Everio GZ-V570のクチコミ
  • Everio GZ-V570の画像・動画
  • Everio GZ-V570のピックアップリスト
  • Everio GZ-V570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V570

『鍵のマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-V570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-V570を新規書き込みEverio GZ-V570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

鍵のマーク

2012/12/06 20:11(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V570

お世話になります。

液晶画面に「D)のマークがあり、そのマークを押すと鍵のマークが付きます。

調べてみましたが分かりません。
どなたか教えて下さい。

書込番号:15442033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/06 20:35(1年以上前)

削除できなくなるロックとか?

書込番号:15442137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/06 21:07(1年以上前)

こんばんは

下記の、[静止画撮影時の操作ボタン]の右にある、vボタンを押しますと、
ガイドが開き、記載されています。

http://manual3.jvckenwood.com/mobile/c2b/lyt2463-001jp/DNTXSYddaqrlhl.html

多分その事と思われますが、違っていましたらすみません。、

ご参考まで

書込番号:15442311

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1139件

2012/12/06 23:16(1年以上前)

魔法が使いたいさん、私もその類なのかな?と思いましたがハッキリしなくて気持ち悪かったです。


流星104さん、ありがとうございます。

それです。単にフル表示のマークだったんですね、何で鍵マークなのか・・・。

スッキリしました、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:15443060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8594件Goodアンサー獲得:1591件

2012/12/07 12:20(1年以上前)

こんにちは。
フルデータ表示した状態を固定、すなわちDをロックしてます、って意味なんでしょう(苦笑)。

書込番号:15444820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Everio GZ-V570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-V570
JVC

Everio GZ-V570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-V570をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング