『899円!?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:168万画素 Everio GZ-E265のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション

Everio GZ-E265JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュレッド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

『899円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E265」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E265を新規書き込みEverio GZ-E265をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

899円!?

2012/11/15 00:44(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

クチコミ投稿数:3件

価格推移グラフを見てみると、
クリアブラックが先月12日と15日に一気に899円まで下がっていますが、
これはなんだったのですか?
単なるショップのミスですかね〜(´ω`)
この時に購入された方いらっしゃいますか?

書込番号:15341863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/15 08:02(1年以上前)

ショップのミスでしょうね。こういうのは注文しても、あとで店から大抵、「購入はキャンセルとさせていただきます。すいません手違いで、さすがにこの値段では売れません。申し訳ありません。」ってメールで送られてきます。

書込番号:15342497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/15 08:46(1年以上前)

他の機種でもたまにありますが、お店の入力ミスでその値段では
買えない場合が殆どのようです。

書込番号:15342605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/15 08:54(1年以上前)

鉄バカ日誌さん じじかめさん

うはは、やはりそうですか^^;
ショップ側のミスなのですから、その時に注文した分に関しては
きちんと責任取ってもらいたいものですよね(^^ゞ

信頼度も欠けてしまいますし。

早速のご返信ありがとうございました(^^)

書込番号:15342627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/15 11:18(1年以上前)

※その時に注文した分に関してはきちんと責任取ってもらいたいものですよね(^^ゞ

誤植により入力ミスの場合売買契約が注文しても確定していないのでキャンセル出来るのですよ。

株の場合は常に価格が変動していて売買契約が常に動いていますので入力ミスは命取りになるらしいですけれど。
どこかの証券会社か銀行が数分間入力ミスをしたとき80億円ほど損をしたことがあったらしいです。

書込番号:15343043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/15 15:01(1年以上前)

899円で買えてしまったら、むしろ既に2万以上買った人から大量に苦情がきそうですが。

書込番号:15343650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/15 18:13(1年以上前)

初期の通販でも昔そういうミスに律儀に対応して撤退したところがありましたね。
その頃から通販業界は予防線を張ってますよ。
何が何でもっていうモンスター消費者がいますから。

書込番号:15344285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/16 11:00(1年以上前)

みなさんご返信いただきありがとうございます(^^)/

ステハン野郎さん
なるほど〜、
そのようになっているのですね。

ショップから注文確定メールが届いた時点で
売買契約成立となるのでしょう。

ショップによっては、
「ご注文時には商品・型式等をよくご確認下さい。
決済後のキャンセルは行えません。」
などと記載されているところもありますが、
ショップのミスだったとしてもその確定する前にショップ側も気付いて
キャンセルになる流れなんでしょうね。

株の大損失も恐ろしいですね(^_^;)


アーレス( ̄∀ ̄)さん
たしかにそうですよね!笑

ただ、以前に友人が某大手サイトで
清涼飲料水の箱買いが入力ミスにより激安になっていて
それをたまたま見つけ購入できた!
というのを耳にしてたんで、ラッキーだったね〜^^
って事もあるのかな?なんて思っちゃいました。
(ちなみに私もすぐそのページへ飛びましたが既に通常値になっていましたw)


十字介在さん
わぉー
律儀に対応したのに撤退だなんて・・
律儀に対応したから撤退までになっちゃったのかなぁ。
ちょっぴり同情しちゃいます(;_:)

モンスター消費者も筋の通ったクレームならまだしも、
単なるアンチクレームは醜いですよねぇ(^^ゞ


皆さまのご回答全てがとても参考になりました!

解決済にするにはGoodアンサーを選ばないといけないようなので
一番最初にご返信くださった“鉄バカ日誌”さんに付けさせていただきます。

本当にありがとうございました(^^)/

 余談ですが・・
 超久々のクチコミ投稿でしたが
 みなさんのHNが面白くて楽しかったです☆彡

書込番号:15347095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E265」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E265
JVC

Everio GZ-E265

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E265をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング